★赤いスクール水着で遊ぶ♪


PART2です。




今日は久しぶりにイルカくんを持ってきたよ(^-^)
お〜〜、何だか懐かしいね(笑)
でしょ♪



カツはこのイルカくんにケンカ売ってたね(笑)
だって、抱きしめたり、キスしそうな感じで
顔を近づけたりするんだもん!!
うふふ(*^-^*)
何で嬉しそうなの??
だって(*^-^*)
???
るんるん(*^-^*)



顔近づけ過ぎ!!
そう(*^-^*)
うん!!



おいおい!!



こらぁ〜〜〜!!
大丈夫だよ、これ以上近づけないから(笑)
それなら良いけど!!
(*^-^*)
何か、美月姫嬉しそうだよね!
だって、カツがヤキモチ焼いてるから(*^-^*)
ふんだ!!
(*^-^*)



君がいると、カツがヤキモチ焼いてくれるから、
嬉しいな(^-^)




今日はいっぱい遊ぼうね(^-^)
・・・。
ほらカツ、不機嫌そうな顔してないで、
一緒に遊ぼ♪♪

何となく、このイルカと相性悪そうだけど、
まっ、いっか!!
(笑)
よし、遊ぶぞ!!
うん\(^-^)/


PART3へ


PART1へ戻る



PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system