★赤いスクール水着で遊ぶ♪


7月19日撮影


いったいいつ撮影したの!のレベルに(^^;
夜、起きてられず(笑)



すごい朝霧だね〜〜(^^;
全く湖が見えん!!
この霧が晴れる頃には太陽がジリジリと(笑)
かと言って、これじゃあストロボ使わないと全く明るさが取れん!
この間の新兵器?(笑)
そういう事(^-^)b



学生さんはそろそろ夏休みか…。(注意)
そうだね、お友達も楽しみにしてるよ(^-^)
近所のガキが朝からうるさいから、
家にいられないんだよな〜(-_-)
まあまあ(笑)
まあ、どうせ休みは美月姫と朝早く出かけて
そのまま暗くなるまで帰らないから良いけどさ!
うん(^-^)

注意:撮影したのは7月19日でまだ夏休みになっていません(^^;;;



ところで、下に着てるんだよね?
カツご希望の赤いスク水でしょ?
うんうん(≧▽≦)
(^^;;;
うん、着てるよ〜(笑)

じゃあじゃあ\(≧▽≦)/
はいはい(^^;



どう?(*^-^*)
うんうん(≧▽≦)b
(^^;
これはどちらかと言うと、女教師が着てる感じかな?
何それ(笑)
ボンキュッボンの女教師が、白のブラウス、タイトミニスカから
着替えるとって感じ(笑)
何か、すっごい変なイメージ持ってない(^^;
そうかなぁ〜。
うん、すっごく偏ってるよ(^^;;;
(笑)

 

これは、逆にセクシーだなぁ(≧▽≦)b
何かカツのえっちぃオーラが全開って感じがする(-_-)
ビキニよりも、マニアックな感じでGood!!
はぁ(^^;
来年は競泳用のハイレグ水着にしよっか♪
この間のハイレグスク水を着たから、
どれでも来なさい!って感じかな(^^;;;
やった(≧▽≦)b
もう(^^;;;


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system