★ストロボテストと川辺でリラックス♪


後半です。


川辺で少し涼もっか♪
うん、足を水に浸けながら、飲み物でも
飲もうよ♪

OK〜♪



よしこれでストロボの練習は終わりっと!
もう良いの?
電池が無くなってきて、ストロボ撮影OKまでの時間が
長くなってきたから、今日はもうおしまい。
けっこう電池終わるの早いね(^^;
安いのだから(笑)
(笑)

先にストロボの道具、片付けてるからゆっくりしてて(^-^)
は〜〜い(^-^)



わ〜〜〜、足が冷た〜〜〜い\(≧▽≦)/
気持ち良い〜〜♪♪
ここなら涼しいし、のんびり出来そう♪


 

あれ?、何だか日射しが強くなってきちゃった(^^;;;
もっと奥に入って、木陰に入るようにしてっと♪
カツが戻ってくるまでに良い場所を確保して、
ご飯食べられるようにしておかなくっちゃ♪

るんるんるん♪




美月姫、お待たせ〜〜♪
おっ帰り〜〜♪

おっ、良い場所、確保したね〜〜♪
うん、ここならとっても涼しいよ(^-^)
ご飯の準備も出来てる〜(^-^)
準備ばっちりで〜〜す(≧▽≦)b
サンキュ〜、じゃあご飯にしよ♪
は〜〜い(^-^)
今日のおかずはね〜、




おしまい



いよいよストロボを導入しました。
まだまだうまく撮れませんが、光が多くとれない時の武器として、
色々テストをしていこうと思います。
プロの撮影だと、雨の日でもストロボを2つとか3つ使って、
晴れてるみたいに見せる事もできるそうです。
それが出来るようになれば、小雨の日なら、
屋根付き休憩所があれば撮影が出来ると♪
えっ?、そうまでして外が良いの?と言われると(笑)
でも、美月姫はなるべく外で撮影してあげたいなって
思っています。
そんなわけで、これからストロボも
どんどん練習して、上手くなりたいなって思います♪


終わり



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system