★湖畔でリゾート気分♪


後半です。




首の所の縛る紐を、しない所がすっごく俺好み(≧▽≦)b
だって、カツいつもそう言うから(^^:
胸の谷間が隠れちゃうのは罪だよ!!
この世界の損失だよ!!
なんだかな〜(^^;;;



ふ〜〜、風も爽やかで、陽射しもパラソルで
カットしてくれてるから、と〜〜っても快適(^-^)

くつろいでね〜(^-^)
は〜〜い(^-^)



輝く美月姫の笑顔に視線は釘付けだよ♪
(*^-^*)
綺麗だ…、ほんとに。
嬉しいな(*^-^*)



ちょっと目を伏せてくれる?
うん(*^-^*)
綺麗だ・・・、伏し目がちな表情が良いよ…♪
(*^-^*)



胸の谷間もドキドキものだし、言う事無し(≧▽≦)b
これが無いと良いのに…(-_-)
まあ俺だから(笑)
もう(^^;
(笑)



よし!、今日はもう撮影終わり!!
もう?
うん、もう暑くて我慢できん!!
しっかり着てるもんね(^^;
暑くて、死にそうだよ(笑)
(笑)
川辺に行って泳ごうぜ!!
じゃあいっぱい遊ぼうよ\(^-^)/
OK♪

よし、行くぞ!、美月姫!!
うん\(^-^)/


おしまい


今回初めて日射しを弱める為に、白色のパラソルを
セットして、強い日射しをカットしてみました。
なかなか効果的である事がわかりましたし、
場所によってはこれから使っていこうと思います(^-^)

ただ一つ気付いたのは、高い位置で固定する為に、
出来得る限り大きなものが有効ですね。
小さいと顔しか隠れず!みたいな事になって
しまいます。
木陰に入れば良いのですが、なかなか
都合良くはいきませんので、こんな道具も
あると便利ですね(^-^)

今、ストロボをテストしたり、持っている道具を使って
色々試しています。
なかなか上手くいかなくて苦労していますが、
それもまた楽しいのです。
もしかしたら、今よりもっと綺麗に美月姫を
撮ってあげられるかもしれませんし(^-^)

そんな撮影に付き合ってくれる美月姫に
心から感謝ですね(^-^)



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system