★湖畔でリゾート気分♪


7月11日撮影


今日は湖畔でのんびりしようよ(^-^)
ほんと!!
じゃあ水着にしよっと♪

よっしゃL(≧▽≦)」
さすがカツ(^^;
美月姫の水着姿は、ドキドキだから、
楽しみで(^-^)
うん(*^-^*)
じゃあ今日はチューブトップの水着に
しよっかな♪

(≧▽≦)b
(笑)



よし、今日はここにしよ(^-^)
うん(^-^)

寝そべれるデッキチェアーを持ってきたから
わ〜〜、リゾート気分♪
はい、どうぞ、お嬢様♪
ありがとう(*^-^*)


その服はすぐに水着になれるね(^-^)b
うん、暑いし、着いたら水着になろうと
思ってたから♪

うんうん(≧▽≦)b
(^^;



じゃあ、水着になろっと♪
お〜〜〜〜\(≧▽≦)/
もう(^^;



どう?(*^-^*)
うんうん、最高(≧▽≦)b
(*^-^*)



・・・、何だかそんなに見つめられると
恥ずかしくなっちゃうな(*^-^*)

いやぁ〜、あまりにも綺麗で、ついね(^^;
(*^-^*)

 

その恥ずかしげな仕草がまた、グッド!!(≧▽≦)b
もう(^^;;;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system