★朝霧のラベンダーとヤマアジサイ


後半です。


 

とっても綺麗だ、俺の女神さま(^-^)
うん(*^-^*)



そういえば、ここは蚊がいないね(笑)
太陽が当たってるからじゃない(^^;
いつも蚊との戦いになるから(^^;
虫除けスプレーはしてあるとは言え、
あいつらは手強いからね!
いつもカツの方に寄っていくから(^^;
うっとおしいよね(ーー)
(笑)



蚊はいないけど、小さな虫がいっぱい飛んでる(^^;
これがまたうっとうしいんだよ〜〜(ーー)
すごい勢いで、カツがこっちに来たと
思ったら、虫を払ってるみたいな(^^;;;

だって、美月姫にとまろうとするんだもん!!
(笑)



時々えっちぃ虫がいて、胸の所とか、ふとももに
とまるから(^^;

許せないよね!!、そこは俺だけの聖域!!
何て答えていいかわからないけど(^^;
可愛い蝶だけは特別に許す!!
そうですか(^^;



よ〜〜し、撮影完了〜〜!!
向こうの屋根付き休憩所の日陰で、
ヤマアジサイ見ながら朝食にしようよ(^-^)
うん(^-^)
朝ご飯は何〜〜♪
今日はお弁当だよ〜♪
やった!、美月姫の作ったお弁当♪♪
(^-^)


おしまい


またしても思い切りアップが遅れてしまいました(^^;

この日は朝方ものすごい霧で、途中で視界が数メートルなんて
感じになりました。
結局晴れてくるまでにずいぶん時間がかかってしまい、
ラベンダーの撮影は人が来る事もあり、中止。
ヤマアジサイがメインとなりました。

ラベンダーは最盛期になると、朝から人がけっこう
来るので、この後結局撮影する事はできませんでした。

この辺は少々心残りでしたが、また来年の楽しみに
とっておく事にします。

ヤマアジサイはちょうど見頃。
二人でゆっくりと楽しませてもらいました。
あと、望みは違う色のも撮影してみたいのですが、
なかなか良い場所が無いのが現状です。
また探さないと!


終わり



前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system