★朝霧のラベンダーとヤマアジサイ


7月2日撮影


またしても1ヶ月経ってしまいました(^^;


ラベンダーを見に行こうと思うんだけど(^-^)
うん、行こう行こう\(^-^)/
ただ昨日雨だったから、朝霧がすごいかもしれない。
景色が見えない状態?(笑)
多分(^^;
それはそれで綺麗かもよ(^-^)
そっか、美月姫は前向きで良いな(^-^)
うん(^-^)V



予想通り〜〜〜(^^;;;
(笑)
でも私、幻想的な風景で好きだよ♪♪

うっすら見える白樺の木といい、これはこれでありか(^-^)
うん(^-^)



って真っ白になっていく〜〜〜(^^;;;
これは厳しいね(^^;
向こうが、な、何も見えん(ー_ー
(^^;;;



お〜〜〜、ようやく晴れてきた(^^;
けっこう長かったね(^^;
おかげでだいぶ時間をロスしちゃったよ!!
時間は?
7時30分まわっちゃったよ!
もうそんな時間?
こりゃあ今日はダメだな、ラベンダーもまだ蕾だし。
うん、ちょっと早いね。

(注)7月2日撮影なので、まだ早かったです。
更新している現在はもう終わっています(^^;;;


ラベンダーは諦めて、ヤマアジサイが咲いてるし、
そっちに行かない(^-^)

OK(^-^)
ここから見えるだけでも綺麗に咲いてるね♪
楽しみだな♪
うん\(^-^)/
行こ♪

よし♪
(^-^)



わ〜〜〜、きれ〜〜い〜〜♪♪
嬉しそうな美月姫とヤマアジサイの組み合わせは
すっごく綺麗だ(^-^)
(*^-^*)



何か急に晴れてきたから、光の向きが難しいなぁ(^^;
最近カツが、レフ板をどこに置くか、だいたい
わかってきたよ(笑)

ずっと俺に付き合ってくれてるから、
覚えるよね(笑)
うん(^-^)



ヤマアジサイも素敵な花だよね♪
うん、俺は普通のアジサイより、ガクアジサイや
このヤマアジサイの方が好きかな(^-^)
私も、この色合いが好き(^-^)

私、赤いヤマアジサイを見てみたいな!
一カ所知ってるんだけど、写真を撮れる
場所じゃなくてね(^^;
そっか(^^;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system