★再びあやめ園へ♪


6月13日撮影

同じく一ヶ月経ってしまいました(^^;;;


よし、今日はもう一回、あやめ園だ♪♪
は〜〜い\(^-^)/
まだ綺麗に咲いていてくれるかな〜σ(^-^)
大丈夫、まだ全然余裕のはずだよ♪
ほんと!
うん、右側が日当たりがすごく良いから
終わりが近いけど、左側はまだつぼみが
いっぱい残ってたから。
楽しみだなぁ(^-^)
うん♪





わ〜〜〜、今日の方が綺麗なくらい〜〜\(≧▽≦)/
よっしゃぁ〜〜!!
アヤメさん、ありがとう、今日もよろしくね∠(^-^)
何だかお友達みたいだね(笑)
この子たちとっても綺麗だし、一昨日お願いした通り、
今日も綺麗に咲いてくれていたから、
とっても愛おしくて(^-^)

そっか(^-^)
うん♪♪



今日は晴れてるし、キラキラ光ってさらに綺麗〜(^-^)
うん、今日も良い日になりそうだね(^-^)
うん♪
(^-^)



美月姫、本当に嬉しそうだ(^-^)
昨日一日、どうかな?って気にしてたもんなぁ。

アヤメさん、今日も綺麗だね〜(^-^)

(^-^)
もしかして、花と心が通じ合ってるのかな?
気のせいかもしれないけど、アヤメが美月姫が来て
輝き始めた気がする(^-^)



何か声掛けるのも悪いくらい、見入ってるなぁ(^-^)
俺はもしかしたら、とても素敵な光景を見ているかも♪



あっ、ごめんねカツ(^^;;;
ううん、美月姫が楽しそうなら、俺はそれが一番嬉しい(^-^)
ありがとう(*^-^*)

まだ時間があるから、もう少し楽しんで(^-^)
うん(*^-^*)



カツありがとう、いっぱいお話したよ(^-^)
そっか(^-^)
うん♪

また来年必ず会いに来るねって約束したんだ♪
うん、じゃあその約束を守れるように、俺も美月姫に
来年必ず連れてくるって約束するよ(^-^)
・・・ありがとう、カツ(*^-^*)
チュッ♪

(^-^)




よしじゃあ最後に、池をバックに一枚(^-^)
は〜〜い(^-^)

さあそろそろアヤメを見に、人がいっぱい来るだろうから、
奥木曽湖に行って、のんびりしよう(^-^)
うん(^-^)

アヤメさん、また来年、必ず会おうね(^-^)
約束だよ♪

(^-^)





後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system