★再びあやめ園へ♪


後半です。


ん〜〜〜、どこが良いかな〜
向こう見てくるね(^-^)
うん、アブとか蚊に気を付けて!
は〜い(^-^)

カツ〜〜〜(^-^)
ん?



カツ、こっちこっち!!
ほ〜〜〜い♪

はい、お待たせ
カツ、ここはどう?
日陰で爽やかだし、湖も見えるし良いね♪
でしょ(^-^)
じゃあここにしよう(^-^)
うん(^-^)

じゃあ荷物を持ってくるから、そこに座ってて(^-^)
私も手伝うよ!!
大丈夫だよ!のんびり座ってて(^-^)
そう?
うん(^-^)



ふ〜〜、日陰だと涼しい〜!
今日は暑くなりそうだし、ここは絶好の避暑地だよ(^-^)




美月姫、身動きしないで!!
あっ、カツ!!
し〜〜〜!!
ど、どうしたの?
し〜〜〜、身動きしちゃだめ!!
は、はい〜?
しばらく我慢して!!
う、うん。

パシャ!!

どうしたの?、カツ??
ゆっくり、ワンピの裾を見てごらん(^-^)
えっ?うん…。



あっ!、チョウだ〜〜(^-^)



ひら〜〜〜

あっ、飛んでっちゃった(^^;
あはは(笑)
びっくりさせちゃったかな(^^;
美月姫が綺麗だから、花と間違えたんだよ(^-^)
えっ(*^-^*)
それで違うって気付いたんでしょ(^-^)
(*^-^*)



また遊びに来てね〜(^-^)
(^-^)

俺なら、もう少し奥へ探検するけどな〜(^-^)
えっ??あっ!!
・・・、えっち!!

(笑)
もう(-_-)

さあ、飯でも食べて、少しのんびりしよっか(^-^)
うん(^-^)


終わり


美月姫は、花や自然の中にいると、とても輝きます。
それは見惚れてしまう美しさです(^-^)
その笑顔を見たくて、出かけますが、
毎回違った表情を見せてくれて、
次はどんな表情を?、次はこんな素敵な表情を?と
とても楽しみなのです(^-^)

出来れば自分の休みでお出かけ出来る日は、
全て晴れてくれて風が無いと良いなぁ…。
晴れなくても良いから、雨が降らないで風が無ければOK(笑)


おしまい


おまけへ


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system