★今日はちょっぴりイケイケ風♪


後半です。



昨日はものすごく暑かったけど、今日は雨上がりで
爽やかだね(^-^)

この位だと楽だけど、日中は28度位に温度上がるらしいよ!!
そっか、もうすぐ6月だもんね。
うん。

(注意)撮影したのが5月30日なので(^^;;;



それなら川辺に行きたいな(^-^)
そうだね、涼しいし、そうしよっか♪
うん(^-^)





今日はイケイケ風だから足組んでくれると嬉しいな♪
はいはい(^^;
こんな感じ?
うん♪♪
イケイケ風だから、ガーターにすれば良かった?
そうだね(^-^)
ちょっと緩いから落ちちゃうし(^^;
さっきから苦労してるもんね(^^;
うん(^^;;;

 

偏見かもしれないけど、足組むと余計に
イケイケ風って感じになるなぁ(笑)
そうなの?
うん(^-^)
私あんまり足組まないから、よくわからないけど。
普段はしない方が良いよ、姿勢も悪くなるし、
身体にも良くないから。
じゃあ今日は特別だね(笑)
そう言う事♪



小さな魚が泳いでいるね(^-^)
アマゴの稚魚だと思うけど、大きくなってほしいな(^-^)
将来、釣り人に釣られないようにね!
耳が痛いっす(^^;
(笑)



ここは涼しくて良いね〜〜(^-^)
今日はここでゆっくりしよ♪
うん(^-^)


おしまい


山梨のオフ会の次の日と言う事で、
水辺でのんびりしました。
ちなみに今日はなぜかイケイケ風の美月姫が見たくて、
無理言ってお願いしました。
たまにはこんなのも良いかな(笑)

この日はアマゴの稚魚がたくさんいて、一昔前に比べたら、
だいぶ魚が戻ってきてるのかな?って思いました。
自分が20代の頃は大きなアマゴも釣れたのですが、
乱獲の影響だと思いますが、30代の頃は釣れなく
なってしまいました。
20センチ以下は放流すれば良いのですが、山菜と一緒で
荒らしてしまう人が多いのが現状です。
今では釣り人もほとんどいません。
だから、美月姫とこうしてのんびり出来るわけですが(^^;

結局この日は夕方までここにいました。
ほんとはテントがあると良いのですが、
自分は車がテント代わり。
ベンチシートの車の中で、美月姫とのんびりしました。


おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system