★今日はちょっぴりイケイケ風♪


5月30日撮影


美月姫〜〜♪
は〜い(^-^)
呼んだ?

うん(^-^)
これから、お出かけしない?
うん\(^-^)/
昨日オフ会で、疲れてない?

帰りが早かったし、しっかり寝たから大丈夫だよ(^-^)
それなら良いけど…。
せっかく晴れてるし、もったいないからね♪
それなら行こう行こう!!
よし、決まりだ!
うん\(^-^)/

それでね。
はい?
今日はイケイケ風スタイルが良いななんてσ(¬_¬;)
イケイケ風?
たまにはそんなスタイルもありかななんてσ(^_^;
いかがなものでしょう、美月姫さん!?
カツのご希望なら、良いよ(^-^)
ほんと!!
うん(^-^)
やった〜〜!!
(^-^)



こんな感じだけどどう?
良い、非常に良い!!、OK!!(≧▽≦)b
(笑)





美月姫、すっごく良いよ!!
そう(^-^)
何かあんまり慣れてないから、抵抗感があるけどね(^^;
何となく、今日はそんな気分だったんだ(笑)
(笑)

 

そのキャミって、後ろが開いてるんだ!!
髪で隠れてるからわからないけど、
かなり(^^;;;

良いね良いね!!
何だかな〜(^^;
(笑)



あっ?
どうしたの?



ルリタテハだ!!
わ〜〜、綺麗な青色!!
瑠璃色のブルーの太いラインが特徴で、
とっても綺麗なんだよ!!
もう一度どこかに止まってくれないかな?
美月姫が、スカートをもう少し上げたら
止まってくれるんじゃない(笑)
えっ?
そ、そんなわけないでしょ!!

(笑)



エッチ!!
(笑)
もう!!
えへへ(^^;;;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system