★サイト3周年♪


PART3です




ラベンダーが咲き始めたね♪
もうあと1、2週間すれば、
良さそう感じだよ(^-^)
また見に連れてきてくれる?
もちろん(^-^)b
うん(^-^)



ガクアジサイも咲き始めたね(^-^)
1週間後の風が無い休みの時にまた来よう(^-^)
うん(*^-^*)



美月姫♪
はい?
とっても綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)

今日は私、とっても幸せ(^-^)
ん?
外で美味しいケーキ食べれて、森林浴をして、
カツに綺麗って言ってもらえて…。
記念日、大好き♪♪

良い記念日になったね(^-^)
うん(≧▽≦)b



さあ、今日はもう写真はOK!!
あっちに日陰があるからそこでのんびりしよ!
うん(^-^)

おしまい


おかげ様でサイト3周年を迎える事ができました。
見に来てくださっている方には、心から御礼申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m

自分は休みに暇さえあれば、美月姫とお出かけしています。
そして写真を撮る…、これがとっても楽しいので、
こんな感じでずっとやっていくつもりです。

あとはもう少し写真の技術が上がれば良いのですが…。
こればっかりは何年経っても変わりませんね(^^;
目下の目標は、色かぶりをしないで撮れる方法です。
へたっぴなじぶんにはとても難しいハードルですが、
来年の記念日には、少しでも解消されてると良いな


終わり


PART2へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system