★サイト3周年♪


PART2です


美味しかった〜〜(^-^)
って言うか、もう食べちゃったの!!
うん(^-^)



じゃあ次はモカエクレアいきま〜〜す!!
あはは、超ハイペース(^^;;;



ケーキって何でこんなに美味しいのかなぁ〜(^-^)
いやぁ〜、ケーキ得意でない自分には、その魅力は
全く分かりませんが(笑)
私はケーキを考えた人を心の底から
尊敬しちゃうよ!!

俺はそこまで美味しそうに食べる美月姫に
感嘆してるよ(^^;
(笑)

ぱくぱく(^-^)
って言ってる内にどんどん無くなっていく(^^;



あっ・・・、無くなっちゃった・・・(T_T)
ケーキが無くなって、そこまで悲しそうな顔をする美月姫って
すごいよ(^^;
はぅ〜〜(T_T)

全く(^^;
美月姫♪
はい?



ほいっと!!
えっ?
あ〜〜〜〜〜フロマージュだ〜〜〜\(≧▽≦)/

もう一つあったんだよ〜〜(^-^)
カツ、すご〜〜〜い、魔法使いだよ〜〜!!
(^-^)



あ〜〜、美味しかった(^-^)
喜んでくれて何よりです(^-^)
ありがとうカツ!!
お〜(^-^)b



3周年って最高だね(^_-)⌒☆
明日も3周年が良いな、そうしたら明日もケーキ
食べれるし♪

おいおい(^^;
冗談、冗談(^-^)
いや、マジだな(^^;


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system