★サイト3周年♪



美月姫〜〜、出かけるよ〜!!
は〜〜い、お待たせ〜〜♪♪
おっ!!、俺好みのスタイルで良いね!!
今日は暑いから(笑)
天気よ、ありがとう〜〜〜♪♪
もう(^^;
(笑)



あっ、ちょっとコンビニ寄ってくね〜♪
は〜い(^-^)

あれ?、ずいぶん買い込んだね(^-^)
えへへ、中身は秘密〜〜♪
??
でも、何か良い香りがする!!

そ、そう?
うん(^-^)
す、するどい(^^;、さすが美月姫(^^;;;



森林の中は気持ちが良いなぁ〜(^-^)
暑い日は、森林浴で気持ちも身体もリフレッシュ!!
うん(^-^)
俺は美月姫のスタイルに、プラス、目もリフレッシュ(^-^)
(笑)

所で!
はい?



今日は何の日だ?
私達のサイトの3周年記念!!
さすが美月姫(^-^)
もちろん(^-^)b


そんなわけでじゃ〜〜〜ん!!

あ〜〜〜〜!!



ケーキだ〜〜〜〜〜♪♪♪

さっきコンビニで買ってたのはケーキだったんだ♪♪
ほんとはケーキ屋さんに行きたかったんだけど、
まだ開いてないし、持っていくには形が崩れちゃうから。
ううん、私すっご〜〜〜〜く嬉しいよ〜〜♪♪
(^-^)



じゃあ遠慮無く頂きま〜〜〜す\(^-^)/
って言うか、準備早っ!!
ケーキに関して、私の素早さに勝てる人はいないもん(^-^)b
威張ってるし(^^;
えへへ(^-^)



美味しいね〜、カツ〜\(≧▽≦)/
って言うか、食べるの早い(^^;
だって、美味しいんだもん\(≧▽≦)b
喜んでくれて何よりです(笑)

それに外で食べるのって初めてだから、
いつもよりもっと美味しく感じるよ(^-^)

そっか!!、まあゆっくり食べてね(^-^)
は〜〜い♪♪


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system