★湖畔の八重桜


PART2です。




よし今度は白樺の木と湖を背景にしてみよう!!
風が無いから、湖に後ろの木が映ってるのが
わかるね♪

うん、とっても良い感じだよ!!
とっても綺麗♪♪

 

湖がキラキラ輝いてるよ!!
ちょうど光の角度が良いんだよ(^-^)



綺麗な湖、若草、白樺、見てるだけで
幸せな気持ちになれちゃう♪




これから雨になるのが信じられない位、今日は
良い条件がそろってるよ。
カツと私の嫌いな風も無いし、
そこはポイント高いよね(^-^)
そう言う事!!
でも風がある時のカツって面白いよ(笑)
何それ(^^;
だって、風が止まった瞬間の嬉しそうな顔、良し撮るぞって気合の顔、
風が吹いて悔しそうな顔と、私の前に立って風を防いでくれてる表情、
他にも色々見れるから(笑)

(^^;
俺としては、風はミニスカを履いてる美月姫の
スカートの所だけ吹いてくれればOK(^-^)b
あのね(-_-)
冗談だよ(笑)
ほんとに〜〜(¬_¬)
半分本気(笑)
はあ(-_-)
(笑)



PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system