★湖畔の八重桜


5月22日撮影


これまた一ヶ月前に撮影したものです(^^;

この次の週に御勅使南公園にてオフ会があったのですが、
天気の関係で、この日も含め、2週伸びてしまいました。
この日は結局、天気予報の雨マークが
消えず断念と言う経緯でのお出かけでした。


明日は天気が危ないそうだから、山梨のオフ会は中止になったよ…。
そっか、明日は大丈夫そうな感じだけど、
残念だなぁ…。

行って雨だとつらいし、来週まで辛抱しよ!
うん…。

と言うわけで、朝は天気大丈夫そうだから、
水曜に行くつもりだった、奥木曽湖の八重桜を
見に行こう(^-^)
えっ!、ほんと!!
うん、雨だったら諦めるけど、朝のうちは
晴れマークになってるし、問題ないと思うよ(^-^)
うん\(^-^)/



けっこう天気良いね(^-^)
うん、どうやら10時くらいから曇って、お昼から雨らしい。
そっか、でもこうやってお出かけ出来たから、
私、嬉しいな(^-^)

俺もさ!、美月姫と一緒にこうやって出かけて
同じ景色を見て、ご飯食べて、お昼寝して、
俺の一番リラックス出来る時間だよ。
うん(*^-^*)



美月姫、八重桜の精霊みたい!!
えっ(*^-^*)
ファンタジーでは、ドライアドって言って、
木や植物の精霊で、美しい女性の姿で
よく描かれるんだけど(^-^)
あっ、今日、洋服がピンクで、桜と同化したみたいな感じだから(笑)
それもあるけど、美月姫がとっても綺麗だから(^-^)
嬉しい…(*^-^*)



八重桜綺麗だね〜♪
思った以上だよ!!
奥木曽湖って色々な景色が見れて、とっても良い場所だね♪
ここは俺達にとって、とっても大切な場所だよ(^-^)
うん(^-^)

 

わっ!、結構太陽が出てきたね!!
うん、天気に関しては、今日は諦めてたのに、
嬉しい誤算ってやつだね!!
午前中、どうか天気もってくれますように!!
(^-^)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system