★雨上がりの公園の八重桜


後半です。


少し距離があるから、お姫様抱っこだ〜!!
きゃっ!!
それ!!
(*^-^*)



ふ〜〜、さすがにきつかった(笑)
・・・。
ん?
あ、あともうちょっとだけ、このままで(*^-^*)
わかった(^-^)



ありがとう、重かったでしょ(*^-^*)
大丈夫(^-^)b
(*^-^*)



お〜〜、いよいよ太陽がでてきた〜〜〜(≧▽≦)b
水滴がキラキラしてきれ〜〜い♪♪
やっぱり太陽が出ると、良い感じになるなぁ(^-^)
太陽様々だね(^-^)
ほんとにそうだよ〜〜、この瞬間を狙ってたとは言え、
実際にそうなると嬉しいな(^-^)
うん(^-^)



八重桜をバックに美月姫、と〜〜〜っても綺麗(^-^)
(*^-^*)
ただ俺のこの中腰の姿勢が、きっついけど(笑)
腰に気を付けてね!!
大丈夫だと思うけど、長時間は無理だね(^^;
(笑)



目の前に八重桜、嬉しいな(^-^)
みんな高い木ばかりだから、こんなに間近に見られると、
とっても嬉しい♪♪




わ〜〜〜、ここは私でも手が届くよ〜〜♪♪
美月姫、はしゃいでるなぁ〜(^-^)
えへへ、つい(^^;
実は俺もすっごくはしゃいでるんだけどね(笑)
(笑)
八重桜の木って、下に枝が無い木が多いから、
この場所は貴重だよ(^-^)
今年は桜を追いかけるって言ったてから、あっちこち探したのが
報われた感じだね♪
(^-^)



美月姫のこの笑顔を見れるなら、俺もっと良い場所探しちゃうぞ!!
嬉しい(*^-^*)
次にこの場所へ来るのはラベンダーが先か、紫陽花が先かって
所かな?
さっき遠目にラベンダーを見たけど、まだまだ先って感じだね。
7月にならないと無理かな。
楽しみだなぁ(^-^)
その時はまた早起きするよ!!
うん、お出かけの為なら、何ともないよ(^-^)b
ははは、早起きがきついのは俺か(笑)
(笑)

さて、次の連休の2日目に、奥木曽湖に行って、
八重桜を見に行くから、準備をしておいてね!!
ほんと!!
うん前の日は、これまた楽しみにしてた
オフ会だから、その次の日に行く事になるから、
日程的にはハードだからね!!
カツは大丈夫なの?
美月姫が頑張って俺を起こしてくれれば全然問題無し!!(笑)
任せて!!気合入れて起こします(^-^)
よろしく〜〜♪
は〜い(^-^)b

さあ、ベンチに行って、ゆっくり八重桜を眺めよう(^-^)
うん(^-^)


おしまい


間近で見る雨上がりの八重桜、とっても綺麗でした(^-^)
美月姫の笑顔は輝やいていて、
この笑顔を見たくて、自分は出かけているんだなって思います。
次はもっと嬉しそうな美月姫を!!って
ついハードルが高くなってしまいます♪

それにしても桜の木は高くて場所探しに苦労します。
来年はもう少し足をのばしてみようかなって
思っています。


今回アップが遅れてしまったので、桜の時期からずいぶん
遅くなってしまいました。
ちょうど一ヶ月前ですから(^^;;;
最近夜が起きてられなくて、朝までバタンキュー!!
アップは基本的に自分の気が向かないとしないので、
どうしても遅くなってしまいます。
実は撮影したものが結構溜まっています。
休みはお出かけ優先なので、アップが二の次に
なってしまって(^^;
7月1日はサイトの3周年ですので、それまでに
がんばってアップするぞ〜〜(笑)



終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system