★雨上がりの公園の八重桜


5月18日撮影


オフ会が2週連続であったのと、美月姫とのお出かけがメインなので、
アップはどうしても遅れます。
そんなわけで、ほぼ一ヶ月前の写真です(^^;
季節が完全にずれてしまいました(^^;
いつもの事ですが(笑)



やまびこ公園の八重桜見に行こう!!
うん(^-^)
雨は大丈夫?
朝方には止むらしいから、雨上がりの八重桜が
見れるよ♪
わ〜〜、綺麗だろうなぁ〜\(^-^)/
明日が楽しみ♪




チュッ♪
ん…。
おはよう(^-^)
ん、おはよう(^-^)

雨はどう?
うん、今さっきまで降ってたけど、ちょうど止んだ所かな♪
よし!、予定通りだ!!
(^-^)
出かけよう!!
ご飯は!
時間が惜しいから、後で良いや!!
そう言うと思って、はい、おにぎり!!
サンキュ〜、さすが美月姫!!
うん(^-^)V



まだ太陽が出てないから、光量が足りないけど、
まあこれはこれでOKか(^-^)
もうすぐ晴れてきそうな感じだよ(^-^)
このタイミングを狙ってたから、バッチリだよ(^-^)
うん(^-^)

この辺はそろそろ終わりが近いかな?
昨日の雨でだいぶ散った感じだね。
奥の方は大丈夫だと思うから、この辺はかる〜〜く
見て行こう(^-^)
うん(^-^)



カイドウとツツジだ(^-^)
うん、この季節は色々な花が一緒に咲くから、
綺麗なんだよね♪
行きたい所がいっぱいあるから、選ぶのが
難しいね!

うん、休みは決まってるから、その中でべストの
選択をするしかないしね。
この間、桜の時に失敗した〜〜って泣いてたね!!
あれは油断したよ(^^;
目の幅涙流してたもん(笑)
それで悟ったんだけど。
なに?
週2日の休みの最初の日に午後の空き時間に
二人でドライブ気分で下見をして、あたりを付けておくのが良いかな!
次の休みに勝負をかけるって感じかな。
うん、そうすれば失敗が少ないね(^-^)
そう言う事(^-^)
と言う事は、お出かけの時間も増えて、私はラッキー(^-^)
何か言った?
ううん、何でもない(*^-^*)


 

よ〜〜し、そろそろメインの方に行ってみよ〜♪♪
うん!!
どんな感じかなぁ〜(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system