★セーラー服でお散歩♪


後半です。




あっ!、あけびの花がいっぱい咲いてる♪
あけび実がなると良いなぁ
うん(^-^)



綿棒で、他のあけびの花から花粉を持ってきて、
付けちゃおっか(笑)

オスの木かメスの木か、わからないからなぁ…。
そっか、オスの木にオスの花粉付けても
ダメなんだよね?

そう、オスとメスが合わさって初めて実が出来るから。
じゃあ手あたり次第やってみよっか(笑)
それならどれか一つは間違いなく出来るよ(^-^)
えへへ♪
ってほんとにやってるし(^^;
だって見たいもん!
それなら、こんな人目に付くような場所でなくて、
わからない場所でやらないと、採られちゃうよ(笑)
そっか(^^;



ここの山桜は、そろそろ終わりかな?
そうだね、散り始めてるもんね。
もっと高い所に行かないとダメかな?
うん、だんだん条件が厳しくなるね(^^;
確かに(笑)



美月姫?
はい?



デートの待ち合わせを思い浮かべて、
相手が来た時みたいに手を振ってみてくれない?
良いよ(^-^)



こんな可愛い娘と待ち合わせだったら、男は本当に幸せだな(^-^)
(*^-^*)
私にとって、その待ち合わせをする人は、たった一人、
カツだけだよ(*^-^*)

嬉しいよ、美月姫、ありがとう(^-^)
うん(*^-^*)

 

今日は、あんまり綺麗な景色が無くて、
ほんとにお散歩になっちゃったなぁ(笑)
たまには良いんじゃない(^-^)
そうだね、可愛いセーラー服姿の美月姫の笑顔を
見れたもんな(^-^)b
嬉しい(*^-^*)

さあ、そろそろお昼にでもしよっか(^-^)
うん\(^-^)/
私、お腹ぺこぺこだよ(^-^)

俺なんか、お腹の虫の四重奏だよ(^^;
(笑)
よし、ポットのお湯でスープ作ろう♪
は〜〜い♪


終わり


今日は、あらためて自分の撮影の腕の無さを
実感してしまいました(^^;
上手い人ならレフ板をもっと効果的に使って、
露出も調整して、無駄な時間を使わず素敵な一枚を
撮れると思うのですが、色々な調整が出来ずに四苦八苦!
あげくに人が来てしまい、あわてて撤収!
そんな事が続いてしまいました。

一番の理由は、太陽がばっちり出た時と、雲に隠れた時の
ギャップの激しさに、ついていけなかったです。
自分は白いレフ板を使える時が一番好きなのです。
ただ雲に隠れてしまうと光量が足りないので、銀レフの方を
使うのですが、ひっくり返す回数が非常に多く、
苦労してしまいました。

もっと上手くなりたい!!
同時に表現力のある写真を撮りたいな!!


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system