★セーラー服でお散歩♪


5月9日撮影


お散歩気分で出かけない?
うん\(^-^)/
でも服はセーラー服でね♪
良いよ(^-^)
よっしゃ!!
(笑)



朝は空気が澄んでる気がして、好き(^-^)
眠いけどね(笑)
カツ、ほんと朝弱いもんね(^^;
まだ頭が働いてない気がするよ(^^;

 

よく、会社に遅刻しないよね(笑)
美月姫が一所懸命に起こしてくれるから(^-^)
寝ぼけて抱きつくし、抱きしめて離さないし、
大変だよ(笑)

すみません(^^;
嬉しいけど…(*^-^*)
えっ?何か言った?
ううん、何でもない(^^;
??



私が来る前はどうしてたの?
携帯TELのタイマー、古い携帯のタイマー、目覚まし時計の
時間差三連発&オーディオ(笑)
す、すごいね(^^;
万が一寝坊したら終わりだからね、
起きないと、とめられないようにしてあったよ(笑)
(笑)



美月姫は朝強いよね(^-^)
まあ、女の子は支度があるからね(^-^)
俺、美月姫より先に起きた事ないよ(^^;
カツって、熟睡してるもん、起こすまで絶対起きないし(^^;
だって、美人に起こしてもらう事ほど幸せな事はないからね♪
(*^-^*)



くっそ〜、光をうまく捉えられない(T_T)
そうなの?
かいどうの花の向きがここしかダメだから、
レフ板の向きがうまくいかなくて…。
苦労してるもんね(^^;
俺がもう少し撮影の知識を知ってて、色々な応用が
出来れば、もっと違う写真が撮れるのになぁ…。
カツ、慌て過ぎだよ、カメラ始めて3年、一眼レフを
使い出しておおよそ2年でしょ、上手な人と同じように
撮れるわけないよ(^-^)

そうなんだけど、美月姫は最高に素敵だし、
場所だって他の方から比べれば恵まれているいると思うし、
カメラだって今のデジタル一眼レフカメラなら誰でも良い写真が撮れるんだよ、
俺の腕と知識が付いていってないんだよなぁ〜、
だから悔しいんだよ…。
これから上手になるよ(^-^)
そお?
うん(^-^)

美月姫はさ、俺のつたない写真で写したものより、
本当はもっともっと綺麗なんだよ!!
それを表現出来ないのが何より一番悔しい!!
ありがとう(*^-^*)
でもこれだけは忘れないで♪
何?
カツが私を一番素敵に撮ってくれるんだよ、
だって綺麗に撮るには!、魅力的に撮るには!って
いつも思ってくれて撮ってくれてるもん。
だからカツが私を一番素敵に撮ってくれる、
それだけは間違いないよ(^-^)

ありがとう、少しでも上手くなって、本当の美月姫を
写真で表現出来るように頑張るよ(^-^)
うん(*^-^*)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system