★満開の桜を楽しむ♪


Part2です。




美月姫の足のラインが綺麗だぁ〜〜〜(^-^)
そう(*^-^*)
ストッキングでセクシーだし(^-^)b
視線が何となくえっちぃけど、嬉しいな(*^-^*)

ふとももが特にGood!!(¬_¬)b




写真撮ってる時のカツの顔を見てると面白いよ(笑)
な、なんで(^^;
だって、嬉しそうだったり、難しい顔したり、
急にえっちぃ顔になったり、百面相そうだよ(笑)

げっ(^^;;;
今何を考えてるか、すぐわかるもん(笑)
あはは(^^;;;



さっき、えっちぃ事考えてたでしょ!!
ぎくっ!!(^^;
じ〜〜〜〜
バレバレ(^^;
もう(-_-)
(笑)



春の桜のこの季節がもう少し長く続いたらな〜。
良い季節は短いもんね。
そうなんだよ、今年は咲いてから暑いが続いて、大雨と風で
あっという間に終わっちゃう気配だし。
桜が散るのは寂しいもんね。
そう、また来年までって考えると、先は長いからなぁ(^^;
(笑)



おっ、いよいよ晴れてきたぞ!!
それと同時に車が上がってくる数が増えてきた感じ(笑)
ちぇっ!、みんなタイミングの良い事で(-_-)
そうだね(^^;

よし人も増えてきそうだし、場所を変えよう
うん(^-^)


Part3へ進む


Part1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system