★満開の桜を楽しむ♪


4月27日撮影
アップが遅れちゃいました(^^;


チュッ♪
おはよ(*^-^*)

ん〜〜、おはよ(^-^)

雨どうかな?
霧雨が降ってるよ。
天気予報は…っと。
これから晴れるってさ♪
ほんと!!
うん

よし!!、まだ降ってるけど、向こうに着く頃には
止むと思うから、出かけるぞ〜〜♪
は〜〜〜い♪



まだちょっと降ってるな。
うん。
向こうの空が明るくなってきてるから、
車の中でお茶しながら、待ってようか(^-^)
うん(^-^)
ポットに暑いお湯いれてきたから、紅茶用意するね〜♪

よろしく〜♪
は〜い(^-^)

ん、紅茶が美味い!!
(^-^)

おっ、止んだかな?
うん、フロントガラスに水滴が付かなくなったね(^-^)
よし、俺準備するから、美月姫はもう少し車の中で
待っててね(^-^)
うん(^-^)



まだ少し光量が足りないかな?
そうなの?
うん、光がうまくまわってきてないんだよ(^^;
難しいんだね。



美月姫をアップにするとよくわかるんだけどね。
こういう時はストロボ?
そうなんだけど、お金無くて買えない〜〜(T_T)
(^^;;;



う〜〜〜ん…。
どうしたの、難しい顔して(^^;
うん…。
やっぱりこういう天気の日もあるから、少し無理してでも
ストロボ買おうかな…。
他の出費を抑えれば、何とかなるんじゃない?
まあね、俺が欲しいのを、そんなに高いのでは
ないし、何とかなると思う。
うん(^-^)



わ〜〜〜、枝垂桜きれ〜〜〜〜い♪♪
この桜も良いね♪
うん\(^-^)/



これでバックがもう少し綺麗な場所だと
もっと良いんだけど(^^;
太陽の向きの関係?
そう、どうしてもこっち向きじゃないと、今のわずかな太陽の光を
もらえないから。
難しいな〜(^^;
まあね、こういう日って、顔の明るさをキープするのに、
どうしても露出を上げ気味にするから、
白い部分が飛びやすくて…。
ブラウスの部分?
そう。
俺がへたなだけなんだけどね(笑)
(笑)

だから天気って大事なんだよなぁ〜。
晴れている日の方が気持ち良いしね(^-^)
そうそう、やっぱり天照大神さまにお願いしないと!!
(笑)


Part2へ進む


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system