★天気が…


おまけ


げっ!、なんかいきなり天気悪くなってきたんだけど…。
向かってる方の空が黒いもんね。

こりゃあ天気もたないかな!
うん、何か降ってるようにも見えるけど。
ほんとに!
何となく…。



うわっ!、ほんとにぱらついてきたよ!
向こうは晴れてたのにね!
う〜〜〜ん、仕方ない!
行って桜を見て、撮れれば撮ろう!
は〜い(^-^)



わ〜、綺麗だね\(^-^)/
やっぱり桜への思いは特別なものがあるよ(^-^)
うん(^-^)



日本に生れて良かったって思うよ(^-^)
うん(^-^)



薄いピンクがほんと〜に綺麗だね♪
桜を見て、瞳を輝かせてる美月姫も綺麗だよ(^-^)
嬉しい(*^-^*)



時々この季節がずっと続けばって思っちゃうよ!
うん(^-^)



これで雨さえ降ってなければなぁ…。
青空の下の桜も素敵だもんね!
それだったら最高だよ!
うん(^-^)



それより何より桜をバックに、美月姫を撮りたいんだよ。
うん(*^-^*)



春の目標なんだよね、桜と美月姫の
組み合わせは(^-^)
嬉しいな(*^-^*)

そして最高の組み合わせは、桜、雪が残っている富士山、
そして美月姫のこの3つがそろう写真を撮ってみたい!
桜と富士山、素敵な組み合わせだね(^-^)
美月姫が入ってないとダメ!!
うん(*^-^*)



う〜〜〜ん、雨止まないな…。
小雨が降ったり止んだりだもんね…。
参ったな…。
携帯の天気予報もこれから本格的な雨マークだね。
そっか…。

よしまだ大丈夫だから、梅とか他の花を見に行こう(^-^)
は〜〜い(^-^)


おまけ2へ


戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system