★天気が…


天気今は良いんだけど、持つかな…。
う〜〜〜ん、微妙だね…。

とりあえず行ってみるか!
うん(^-^)



大丈夫かもね!
けっこう日射しがあるよ(笑)
よしよし♪

 

やっぱり太陽が出てないと、光が綺麗に
回らないから、このまま太陽さん頑張って!!
(笑)



この位の季節になると家の中より外の方が暖かいね♪
うん、良い季節になってきたなぁ(^-^)
カツがだるまみたいな姿で、お出かけが無くなったもんね(笑)
まあね(^^;



美月姫のブラウスとふとももが眩しいぜ♪
はいはい(^^;
だって美月姫の綺麗なブラウス姿、ミニスカから伸びる長い脚、
眩しいふとももが好きなんだもん
嬉しいんだけど…(^^;



最後に、ブラウスとふともものアップでと!
…(*-_-*)
いや、違った、美月姫のアップをと!
もう(*-_-*)
(笑)

天気が何とかなってるから桜見に行こう!
うん(^-^)


おまけへ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system