★春の日射しの下で


後半です。




雪も無くかと言って緑も、この季節が
一番中半端だね(^^;

ここは少し高台だから、余計そうかも
うん。



それしても、今日は暖かいと言うより、暑いよ(^^;
私ブレザー脱ごうっと!!
うんうん(^-^)b
カツ、嬉しそうだね(^^;
ブラウスのこの季節が来たなって(^-^)b



エッチ!!
(笑)

さて、花を見に行こう(^-^)
うん(^-^)



ようやく梅が咲き始めたね!!
綺麗〜〜(^-^)



紅梅も良いなぁ(^-^)
何とも言えない紅だね♪
うん(^-^)



これは?
モクレンかなって思ったんだけど、違うかな?
きれいなピンク(^-^)
この柔らかなピンクは目に優しいね♪
うん(^-^)



スミレも綺麗〜♪
この紫がすっごく綺麗だよ。
うん(^-^)



スイセンの黄色も綺麗だよ!!
春って良いな(^-^)
うん、私大好きだよ(^-^)



ツクシだ(^-^)
ここはみんないっぺんに咲くなぁ(^^;



この黄色も綺麗だね(^-^)
俺は何もかもが嬉しいよ(^-^)
春って良いね♪
ああ、大好きだよ♪
そして春の日差しの下の君の笑顔が
大好きだよ(^-^)
うん(*^-^*)


終わり


色とりどりの花が咲き始め、春を本格的に感じる
季節になってきました(^-^)
事故から、代車だった事もありしばらくお出かけが
出来なかっただけに、春の日射しの下の美月姫の笑顔に
いつも以上の嬉しさを感じました♪
そして素敵な色を見せてくれる花を見ると、
心が和みます。

やっぱり春って、そしてお出かけって
ほんとに良いな(^-^)

おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system