★春の日射しの下で


よし、久しぶりにお出かけしよっか(^-^)
うん\(^-^)/

さて試しに牛伏川のフランス式階段工でも
見に行こうか!
それって石張りの水路で有名な?
それそれ(^-^)
楽しみだね(^-^)
よし行こう♪
は〜〜い♪



これがそうなのかぁ〜♪
石畳が綺麗だね(^-^)
うん(^-^)



ただ写真を撮るには難しい場所かな?
うん(^^;



太陽の下の美月姫は、一段と綺麗だ(^-^)
(*^-^*)
君のこの笑顔を見ると、幸せになれるよ♪
うん(*^-^*)



まだ緑が無いから、ちょっぴり
景色が寂しいね。
これが緑でいっぱいになったら
すっごく綺麗だろうね!

うん(^-^)

あとは紅葉の季節にも来たいね♪
綺麗だろうなぁ(^-^)
今年の楽しみが増えたね♪
うん(^-^)



うん、やっぱりこの角度だな!
何が??
一番胸が、いやいや階段工が見えるなって!!
そうだね、白樺も綺麗だし(^-^)
うん(^-^)
胸が一番大きく見える角度なんて言えない(^^;;;

 

ここが一度に見える一番のポイントだね!!
うん、とっても綺麗(^-^)
これはマジで、緑でいっぱいになれば
綺麗だよ!!
全然違う景色になるね(^-^)
これは本当に楽しみだよ!
うん(^-^)



牛伏寺ダムから見える山も綺麗だ(^-^)
やっぱりお出かけは良いな(^-^)
この季節に2週間以上出かけなかったのは
初めてだしね。
車の事もあったし仕方ないよ。
その分これから出かけよう(^-^)
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system