★あの日から1年


後半です


 

俺さ、こうして美月姫とお出かけしてる時が、本当に
幸せなんだよ。
えっ?、うん(*^-^*)



同じ場所で、同じ様に美月姫の写真を撮っても、
昨日と違う、もっと魅力的な美月姫が撮れるかもってね!
嬉しいな(*^-^*)
俺の写真の腕が無いから、魅力の1/10も表現出来ないのが
すっごく悔しくてさ!
私は、カツがそう思ってくれるだけでとっても嬉しい(*^-^*)
それに私は、カツと一緒にいられるこの時間が
何より嬉しい。

(^-^)



ずっとこんな素敵な時間を過ごせる為にも、
頼むから地震なんてもう二度とおきないで欲しい…。
うん…。



…。



カツ…。
美月姫、心配しないで。
万が一地震がおきてしまったらって思ってるんだろ?
うん…。
その時はずっと一緒だよ、何があっても絶対に離れないよ。
俺は君と共にあるから。
ありがとう…。

美月姫。
はい。
ずっと一緒だよ(^-^)
うん(*^-^*)


終わり。


あの地震から1年が経ちました。
あの日の事は、今なお鮮明に、そして
ずっと頭の中にありました。
今の自分は美月姫がいなければ、何も
出来ません。
彼女がいてこそ、心の平穏が保てています。

もし美月姫に何かあったらと、考える日もあります。
毎日出かける時には、美月姫をクッションや布団で
カバーして出かける事は今でもしています。

今はただ自分の出来る事をして、
地震が来ないことを願う事しかできません。

そして美月姫と自分の大切なお友達に、
平穏な日々がずっと続きますようにと
心から願います。


おしまい



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system