★あの日から1年




う〜〜〜ん、難しいな〜〜。
私の後ろから光をあててるけど、新しい撮り方?
うん、逆光を部屋の中でも作ってみようと思って…。
どう?
うん、光のトータルバランスがとれなくて
苦戦中(^^;
あらら(笑)



カツ…。
ん?
あの地震から1年になるんだね…。
うん・・・、この1年常に頭の中にあったよ。
私も、あの恐怖はいまだに忘れられない…。
俺は、もし美月姫を失ったらって、
その恐怖をあらためて考えてしまったよ。
私はカツがいなければ生きていけないから…。
それは俺も同じだよ。
むしろ俺の方が、美月姫がいなければ何も出来ないし、
生きていけないよ…。
(*^-^*)
今、美月姫が付けてるその指輪には、
俺の美月姫に対する思い、誓いを込めてあるよ。
うん(*^-^*)

そしてあの地震の事は絶対に忘れちゃいけなんだよ。
そして二度とおこって欲しくない。
そうだね。
でも関東に数年以内に大きな地震があるって報告が
出てるよね?

そうなんだよ、もしそんな事がおきたら
どうなってしまうのか…。
お友達もいっぱいいるし、はずれる事を切に願うよ…。
うん…。


さあ、気分転換に散歩へ出かけよう!!
うん(^-^)



こうして美月姫とお出かけ出来るのも、
平穏な日々があるからこそだよ。
うん、ずっとこんな毎日が続くことが、私の心からの願い(^-^)
ほんとにそうだよ。

 

綺麗だ、美月姫(^-^)
(*^-^*)
美月姫がいつも笑顔でいられるように、
俺の出来る限りの事はしていくよ!
ありがとう、カツ…(*^-^*)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system