★疲れている時こそ外ロケ?


す〜〜、す〜〜。
カツ、爆睡してるなぁ(^-^)
やっと大きな行事が終わったし、
ゆっくり休んでね♪


でもさっき手を握ってからずっと離さない(*^-^*);;;
えへへ、起きてるよ〜〜(笑)
あれ?
ちょっと前から起きてたよ、美月姫の手が気持ち良かったら
そのまま握ってたんだよ(笑)
もう〜〜(*^-^*)

よし起きるかな(^-^)
もう起きても大丈夫?
うん(^-^)
何か食べる?
軽くお茶漬けが食べたいな♪
は〜い(^-^)



ごちそうさま〜〜(^-^)
おそまつさまでした(^-^)

よしこれから晴れそうだし、近所の公園にでも散歩に
行こうよ(^-^)
うん、でも疲れてるのに大丈夫?
美月姫の笑顔が元気の源だよ♪
嬉しいな(*^-^*)



まだちょっと曇ってるね。
うん、でももうすぐ晴れてくると思うよ♪

 

ミニスカに黒のストッキングって言うのも、
そそるなぁ(≧▽≦)b
何だかすごくえっちぃよカツ・・・(-_-)
疲れてる時は、えっちぃパワー全開にしないとね♪
何だかえっちぃを、正当化してるなぁ(-_-;)
(笑)



あっ!、晴れてきた〜〜♪
ほんとだ〜(^-^)
暖っか〜〜〜い♪♪
うん、気持ち良いね〜〜♪



マフラーは〜ずそっと♪
大丈夫なの?
うん、だって今日8度くらいあるよ(^-^)
お日様が出ると、確かに寒くないね♪
カツは暑くないの、そんなに着てて(笑)
お日様出てくると、ちょっと暑い(^^;
だってだるまみたいだもん(^^;;;
(笑)

 

やっぱり太陽って偉大だなぁ〜〜♪
どうして?
うん、部屋で撮るより、外で撮ると
光が全体からあたるから、美月姫がもっと
綺麗になるんだよね(^-^)
えっ?、うん(*^-^*)

カツが綺麗って言ってくれるし、
お出かけ大好き♪♪

るんるん♪
美月姫、ご機嫌だなぁ(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system