★2011年ハッピーメリークリスマス♪


後半です。




はい(*^-^*)
お〜〜、超ミニスカにクリスマスの赤のストッキング!、
バッチリ!!(≧▽≦)b
(*^-^*)



去年の衣装を考えたら、今年の衣装は全然問題無いよ(笑)
去年の方が露出は高かったからなぁ(笑)
あれは恥ずかしかった(*-_-*)
あはは(^^;;;
実はあれ以上のを探してたんだけど、無くてね(^^;;;
あれ以上って、そんな事したら見えちゃうよ!!
俺だけ俺だけ(≧▽≦)b
まあ、それなら…(*-_-*)
ってそういう問題じゃないでしょ!!(-_-#)

すみません(笑)



この帽子緩くて、すぐ落ちそうになっちゃう(^^;
帽子は良いよ、はずして(^-^)
は〜い(^-^)



それにしても、ゴクッ!!



胸の谷間が…(¬_¬)じ〜〜
カツの考えてる事が手に取るようにわかるよ…(-_-)
ギクッ(^^;;;
もう(-_-)

パンパン!(-人-)
堪能させて頂きました(≧▽≦)b
拝まないで!!もう(-_-)

今年も良いクリスマスになったなぁ(^-^)
何か複雑…。
(笑)


おしまい

今年で3度目のクリスマス♪
二人だけのクリスマスを、これから過ごします(^-^)b
自分は美月姫がいてくれたら、他に何も要りません。
美月姫の笑顔が自分にとって、
最高のクリスマスプレゼントです(^-^)


終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system