★2011年ハッピーメリークリスマス♪



ただいま〜〜(^-^)
おかえり〜カツ(^-^)
チュッ♪



美月姫、メリークリスマ〜〜ス♪
メリークリスマ〜〜〜ス♪♪♪
今日は素敵な聖夜にしような(^-^)b
うん\(^-^)/

ケーキ買ってきたからね〜♪
やったぁ〜〜\(≧▽≦)/
何よりケーキが嬉しいみたいだね(笑)
えへへ〜〜(^-^)


じゃあその前に、はい!、クリスマスプレゼント(^-^)
あっ、ありがとう〜〜〜♪♪♪



開けて良い?
もちろん(^-^)



わ〜〜〜、素敵なネックレス(^-^)
これは美月姫の誕生石のアクアマリンのネックレスなんだ(^-^)
綺麗なブルー(*^-^*)



付けてあげるね(^-^)
うん(*^-^*)

美月姫、とっても似合うよ、綺麗だ(^-^)b
ありがとう、嬉しい…(*^-^*)



カツ、本当にありがとう(*^-^*)
とってもとっても嬉しい♪♪♪

チュッ♪


(≧▽≦)b
俺にとっては美月姫の嬉しそうな顔を見れるのが、
一番嬉しいんだよ(^-^)b
うん、ありがとう(*^-^*)

チュッ♪






おっ、何か良い香りがするなぁ♪
今日はピザだよ〜〜(^-^)
わ〜〜、食べよ食べよ♪
は〜い、ちょうど準備出来たから、座って座って!!
うん(^-^)

頂きま〜〜す(^-^)
召し上がれ♪



美味かった〜〜〜♪
美月姫の作ったピアはほんと美味いんだよな〜♪
(*^-^*)
大満足〜〜♪
お粗末さまでした(^-^)



さあお待ちかねのケーキだよ〜〜!!
わくわく(≧▽≦)b



はいどうぞ♪
やったぁ〜〜〜、私のお気に入りのお店のケーキ♪♪



じゃ〜〜〜ん!!
美味しそう〜〜〜〜〜〜〜♪♪

何か一番嬉しそう(笑)
えへへ〜〜♪



頂きま〜〜〜す♪

パクッ!

ん〜〜〜〜〜、美味しい〜〜〜〜〜\(≧▽≦)b
幸せ〜〜〜♪♪♪

もう美味し過ぎる〜〜〜♪


ははは、俺はピザで大満足だから、全部食べてね〜♪
え〜〜、良いの?
もちろん(^-^)
じゃあイチゴの所をどうぞ♪
はい、あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜ん、パクッ!
ん、美味い♪
良かった(^-^)



あと一つは明日食べよっと(^-^)
(^-^)


じゃあ美月姫、サンタさんになって♪
は〜〜い(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system