★紅葉の下のオンステージ


後半です。



こっちはまだ緑のがあるのに、
うん?



こっち側は、だいぶ葉が落ちてるね。
そうだね、日あたりの関係もあると思うよ。
そっか…。



ほらこんなに!
落ち葉って言うのは、物悲しい感じがするよな。
うん…。

そんなに悲しそうな顔しないで(^-^)
ぎゅっ!!

あっ…(*^-^*)
来年また綺麗な紅葉を見せてくれるよ(^-^)
うん(*^-^*)
よし、じゃあ
あっ、もうちょっとこのままでいて(*^-^*)
わかったよ(^-^)
(*^-^*)


じゃああっちに行って、太陽を感じよう!!
(笑)

カツの腕の中が、私の太陽なんだけどな(^-^)
ん、何か言った?
ううん(*^-^*)
??



やっぱり太陽は偉大だね\(^-^)/
うん(^-^)




今日はいっぱい歌ったし、抱きしめてもらえたし良い日だったなぁ♪
何か言った?
お出かけは良いなって(^-^)
ああ、俺も美月姫とお出かけするのは、本当に楽しいよ(^-^)
うん(*^-^*)


このまま帰るのはもったいないからドライブでもしよっか(^-^)
うん\(^-^)/



今日は楽しかったですね、のんびり出来ましたし、
落ち葉の中でちょっぴり物悲しい顔をした美月姫を
抱きしめながらずっと紅葉を見たり、
お茶したり、有意義なお出かけでした。

写真は特に後半、色具合がうまく行かなくて、
苦戦しました(^^;;;
ただ、ぼけ具合のテストも色々出来ましたし、
出来はともかく、OKかなって思います。


おまけ








おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system