★紅葉の下のオンステージ


11月8日撮影
相変わらずアップが遅いです(^^;


よし、今日はけいおんスタイルでおでかけしよっ!!
うん(^-^)

あれ?
ん?
なんでマイク持ってるの?
えへへ、ちょっとね(^-^)
???



赤、オレンジ、黄色、赤紫、そして色が変わって
いない緑と色々あって、とっても綺麗(^-^)

全部が一緒に見れる場所はそうそう無いから、
嬉しいよね♪
うん♪



だいぶ落ち葉が増えてきたね。
うん、そろそろピークが過ぎてきたから、
少しずつ増えていくだろうなぁ。
この葉が落ちると完全に冬だね。
嫌だなぁ(^^;;;
(笑)



ここってキャンプが出来るんだね。
うん、初夏にホタルを見ながらって言うのも
良いかもしれないなぁ(^-^)
綺麗だね、きっと(^-^)
来年は車の中でも良いから、見にこよっか♪
うん\(^-^)/





美月姫、良い表情してるなぁ〜(^-^)
紅葉が綺麗だから嬉しくて♪
とっても綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)

さてと今日の本題に入ろっかな!!
何、本題って??

じゃ〜〜〜ん!!
あっ!!、さっきのマイク!!

美月姫の野外オンステ〜〜ジ!!
え〜〜〜〜〜!!
(笑)

歌の練習、練習(^-^)
ここで(^^;;;
うん(^-^)
まあ、誰もいないし、良いか!!

じゃあはい、マイク。
でも繋がってないよ?
練習だから、形だけ(笑)
は〜い(笑)



〜〜♪〜〜〜〜♪

 

♪〜〜♪〜〜〜〜、♪〜〜〜



美月姫、綺麗な歌声(^-^)
(^-^)



美月姫って、歌好きだからなぁ(^-^)
みんなと一緒に歌えると良いな♪

♪〜〜〜、♪〜〜♪



パチパチパチ〜〜〜、素敵だったよ美月姫(^-^)
ほんと(*^-^*)
ああ、俺にとって君は歌姫でもあるんだから(^-^)
嬉しいな(*^-^*)

はい、温かい紅茶をどうぞ(^-^)
ありがとう(^-^)


ふ〜〜、美味しい♪♪
外で飲む紅茶は美味いよね〜〜(^-^)
寒い季節だから、余計に美味しいよ(^-^)
いや、寒くなくても良いんだけどね(^^;;;
もう〜、ほんとに寒がりなんだから(笑)
(^^;;;


さあ一息ついたら、上に行ってみよっか(^-^)
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system