★避暑地で


パート2です。


さあ、急がないと!!
・・・
カツ目つぶってる!?
うん、つぶってるよ〜〜〜!!

ふぅ〜、こんなに急いで着替えるの久しぶり(^-^)
何してるんだ?、美月姫…。



どうしよう、ほんとに良いのかな・・・(^^;
うん、でも最近お疲れのカツが、これで元気が出るなら!!




・・・カツびっくりするかな(笑)
そろそろ良い?
どうぞ、目を開けて♪



わっ!!

うふふ、びっくりした!?(^-^)
あうあう!!



やった!!、びっくりしてる(^-^)b
そ、そりゃあびっくりするよ(^^;;;



これはすごく嬉しいサプライズだよ♪
美月姫、サンキュ〜、思い切り元気出たよ(^-^)
うん(*^-^*)



今日は、ここに来て良かった〜〜!!
思い切りハイテンションになっちゃったよ!!
良かった(^-^)



せっかくだからいっぱい撮ろうっと!!
は〜〜い(^-^)



お〜〜、良い表情だなぁ(^-^)
なんかえっちぃなぁ(^^;
いつもえっちぃですから(笑)
それは否定しません(^^;





お〜〜〜、魅惑の表情、すごく色っぽい
そ、そう(*^-^*)
うん(^-^)



スーパーモデルさん、視線下さ〜い(^-^)
は〜い(^-^)
うん、すっごく良い感じ(^-^)
綺麗だ、最高だよ、美月姫(^-^)b
(*^-^*)

よし最後にこっちでお願いしま〜す♪
うん(^-^)



パシャッ!!

はい、OK!!
じゃあ、そろそろセーラー服着るね(^-^)
ひじょ〜〜〜に名残惜しいけど、了解!!
(笑)


パート3へ進む


パート1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system