★避暑地で


今日はここでのんびりしよ(^-^)
うん(^-^)



カツ、ここの所、学生スタイルが大好きだね(笑)
今年は白ブラウスとチェックのミニスカが
自分のトレンドなんだけど、
セーラーも捨てがたくてね(笑)
私は全然OKだけど(^-^)
だって、美月姫のセーラー服姿、ほんとに
かわいいんだもん!!
ほんと!!
うん(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



良いの?、こんなにリラックスしちゃって(^^;
良いんじゃない(^-^)



家だとこんな風に撮れないしね(^-^)
さすがにそんなに広くないしね(笑)
そうなんだよ(^^;



お〜〜〜、もうちょっとで(¬_¬)
はい、カツそこまで!!
あれ、ばれてた(^^;;;
もちろんです!!(-_-)



な〜〜んてね(笑)
あれ?、今日はどうしたの?
うん、何かすごくリラックスしちゃってるから(笑)
それに…。
それに?
ううん、何でもない(^^;;;
???



それにしても、この中は涼しくて良いね〜(^-^)
うん、すっごく良い感じ。
ここから外に出るとモワっとくるけどね(^^;
暑いもんね〜、今日は(笑)



るんるん(^-^)



楽しそうだね、美月姫(^-^)
うん(^-^)
こうやってカツと一緒にのんびりできる時間が楽しいの(^-^)

俺もだよ(^-^)
うん(*^-^*)



でもちょっとお行儀悪いね(笑)
えへへ(笑)



でも、そこがまたかわいいからOK(^-^)
うん(*^-^*)



カツ・・・
ん?



カツ、ちょっと目をつぶって♪
良いけどどうしたの?
うん、良いって言うまで、目をつぶってて。
わかったよ(^-^)


パート2へ続く


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system