★早朝のラベンダー畑


パート2です。




ここの方がこの間の場所より、山紫陽花がいっぱい咲いてるなぁ(^-^)
綺麗だね〜♪

後ろには美月姫の好きなホタルブクロも見えるよ(^-^)
ほんとだぁ〜〜♪
良く見るといっぱい咲いてるね♪
やっぱり自然の花は良いなぁ。
見てるだけで、気持ちが和むよ(^-^)
うん(^-^)





山紫陽花と美月姫の組み合わせが、すっごく綺麗で
思わずいっぱい撮っちゃった(笑)
嬉しいな(*^-^*)



ぱっつんブラウスも良い感じだし、言う事ないな(^-^)
何?
ううん(^^;;;
??



いよいよ太陽が眩しくなってきたなぁ。
角度はどう?
うん、向きは悪くないけど、レフ板のあて方が
ちょっぴり難しいな…。
お花も太陽に向かって咲くもんね。
そうなんだよ、だからどうしても順光に
なりやすいからね。
そっか…。

 

そういえば、この間ここに下見に来た時、
テレビの撮影やってた!
そうなんだ!
あっ!、もしかしてラベンダーの撮影じゃない?
そうかもしれない!
多分地元チャンネルだと思うけど。
レポーターさんもいた?
うん、女性の方と男性の方がいたよ。
そっか(^-^)



パート3へ進む

パート1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system