★早朝のラベンダー畑


カツ、明日ラベンダー見に行きたいな(^-^)
おっ、良いね♪
今だと、やまびこ公園かな?
うん、近いし、どうかな?
よし、行こう(^-^)
うん\(^-^)/

日中は人が多いから、のんびりしたいし、早朝に
なるけど良い?
もちろん大丈夫だよ(^-^)b
って言うか、問題は俺か(^^;
あはは(^^;
じゃあ、また悪いけど、頑張って起こしてくれる?
うん、わかったよ(^-^)
じゃあ明日の為に、早く寝よっ!
うん(*‘.‘*)



さあ、今日はどうやってカツを起こそうかな…。
とりあえず普通に起こしてみようかな!!
カツ、起きて、朝だよ!

う〜〜〜ん、美月姫、もう食べられないよ…、
むにゃむにゃ…ZZZ
ダメかぁ〜(^^;

ならば…、
「ミニスカの綺麗なお姉さんがいる!!」


なに〜〜〜、どこどこ!!
・・・(-_-#)
ミニスカのお姉さんはいずこ!!
はぁ〜〜
きょろきょろ??
おはよ、カツ…。
あれ?、ミニスカのお姉さんは?
カツ…、こういう言葉には敏感に反応するんだね…。
あれ?(^^:::
やるんじゃなかった(-_-#)
すみません(^^;;;

さて気を取り直してLet's GO!!
それは私の台詞なんだけど!
あはは、気にしない気にしない(笑)
もう(ーー;

美月姫、おはようのキスは?
あっ、ごめん!!
チュッ!おはよ(*^-^*)
おはよ、美月姫(^-^)
(*^-^*)



わ〜〜、綺麗だね〜〜(^-^)
うん、ラベンダーって実は真近であんまり見た事なかったから
嬉しいな♪
うん♪



でも向こう側は、いかにも栽培してますって感じで
イマイチかな(^^;
ここからの方が綺麗だね(^-^)
うん、下の方は背景って感じで良いかな(笑)
(笑)



美月姫、そのピンクのスカート似合うよ(^-^)
ほんと♪、嬉しいな(*^-^*)
うん、とってもかわいいな♪
しばらくこの姿でいようかな(*^-^*)





あれ?、美月姫Vサインなんて珍しいね(笑)
めったにやらないから、たまには良いかなって(笑)



あ〜〜、このアングルだと、実は道を挟んでいるのが
わかっちゃう〜〜〜!!
(笑)

ねえ、あっちに山紫陽花が咲いてるから
見に行こうよ(^-^)
は〜〜い(^-^)



最後の写真などは背景がイマイチなので、思い切りぼかして
しまえば良かったと、帰ってきてから気付きました。
この辺の臨機応変な判断が出来ないな〜って
思います。


と言うわけで後半は山紫陽花です♪



パート2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system