★紫陽花撮影は戦い!?


後半です。




太陽のありがたさをあらためて知りました!!、
お日様に感謝〜〜♪
(笑)
こっちはやぶ蚊いないね(^-^)
そう、やぶ蚊って太陽が出てる所には出てこないから、
ここが大丈夫だと思う。
でも油断はしないでね。
了解(^-^)



これって山紫陽花?
そう、正解(^-^)
こういう紫陽花も綺麗だね(^-^)
うん、俺も好きだよ(^-^)

背景が諏訪湖と私達が住む街だね。
うん、日射しがつよすぎて写真では見えないけどね(^^;
そうなんだ(^^;
うん(笑)



美月姫、赤いリボンタイも似合うよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
それとカチューシャはやっぱりミヒロさんから
頂いたのが一番良いな(^-^)
このカチューシャ、とっても素敵なんだけど、
付け心地もとっても良いんだよ♪

そうなんだ(^-^)
うん、市販のって、きつい感じなんだけど、
ミヒロさんスペシャルはきつすぎず、
でもずれなくてとっても良いの(^-^)

今度お願いして違う色のを作ってもらおっと!
私もお願いしちゃおっと!

 

それにしてもぱっつんブラウスは最高だなぁ〜、
それにマイクロミニスカのコンビーネーションは
今年最高の組み合わせかもしれない!!
最高だぁ〜〜〜〜!!
何が最高なの?
もちろんぱっつ、いやいや、美月姫の夏の制服姿がね、
最高だなって!!
ほんと!!
もちろん♪
るんるん(*^-^*)
ほんとに素敵だよ、美月姫(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



さて、そろそろ日射しが本格的に強くなってきた、
帰って、少しのんびりしよ!
うん。
お腹も空いたし(^-^)
そうだね、カツのお腹の音がさっきから
聞こえるよ(笑)

ほんと、やべ(^^;
うふふ、じゃあ帰って冷製トマトパスタでも
作るね(^-^)

やった!!

美月姫♪
はい?
紫陽花が霞むくらい綺麗だよ♪
嬉しい…、ありがとう(*^-^*)



今日の前半はとにかくやぶ蚊との戦いでした。
とにかく虫よけスプレーが効かないんです(^^;
それにどこから湧いてくるんだって言う位
出てくる出てくる!!
来年は何か対策を立てないと集中できません。

蚊取り線香を置いて、虫よけスプレーは
もちろん、あとは何か良いものが無いか
探してみようと思います。


おまけ



 


終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system