★紫陽花撮影は戦い!?


美月姫〜、紫陽花見に行こう♪
ほんと!、やった♪♪

それで、虫よけスプレーを必ず持っていってね!
もしかして、あの場所?
その通り(笑)
なるほど、紫陽花は綺麗なんだけど、
やぶ蚊が出る場所だね(^^;

正解(笑)
でもね、不思議と私は刺されないんだよね。
それは俺がいるから(^^;
なんで?
どうも、蚊に刺されやすい人と、刺されにくい人が
いるらしいんだけど・・・。
だけど?
俺は刺されやすいみたい(-_-)
あらら(^^;
でもそれはなぜ?
血液型とか、体温とか、色々要素は
あるらしいんだけどね…。
そっか(^^;

じゃあ絶対に忘れないようにね!
うん(^-^)
俺は荷物の準備してるから。
は〜〜い。
近いから、飲み物はペットボトル1本
あれば良いからね!
そうだね、10分もかからないし、
あの場所は涼しいしね。

そういう事(^-^)



はい、到着〜〜♪
咲いてるね〜\(^-^)/
朝一で確認してきたからね!
さっき出かけたの、見に行ってたんだ!
そういう事(^-^)

 

やっぱり紫陽花は綺麗だね〜(^-^)
うん、俺も大好き♪
ここはブルーの紫陽花なんだね。
青の紫陽花好きなんだよ、ピンクも
好きなんだけどね(笑)
ほんとに綺麗だな〜♪



次は右手をご覧下さいませ、
こちらが紫陽花でございます(^-^)

はい?、エレベーターガール?
何となくやってみました(^^;;;
美月姫、わけわからないよ(^^;
すみません(^^;

 

うわっ!、いよいよ来たぞ!!
やぶ蚊?
そう!!、美月姫、虫よけスプレーは
きちんとやってるね!?
うん、大丈夫、ばっちり!!
良かった(^-^)



あれ?
何?
ほんとに私の所には来ないね?
でしょ?
うん。

俺の所はすごいよ!!
なんで?
知らん(^^;
カツ、虫よけスプレーちゃんとしてる?
もちろん!!
それより戦いだよ、写真撮りながら、
やぶ蚊を気にして刺されないようにするのは(^^;

カツ右腕!!
おっと!!バシィ!!
撃墜?
ばっちり!!(^-^)
刺されなかった?
大丈夫だと思う、サンキュ〜!!
うん(^-^)

やっぱり俺の血が、やぶ蚊の好みなんだろうね〜、
嬉しくないけど(^^;;;
そうなのかなぁ(^^;

俺は良いけど、美月姫は大丈夫?
気を付けてはいるから、全然平気だよ!
それなら良かった(^-^)
うん(^-^)

とりあえずそろそろ危ないし、場所変えよう!
そうだね(^^;
あっちは日あたり良いからやぶ蚊は
出ないし、ゆっくり撮れるよ。
私もカツが心配だし、その方が良いよ(笑)
ありがと(笑)


結局、撃墜数7匹で、エースです!
刺される寸前で回避したのが一カ所、
ちょこっと赤くなりましたが、痒くならずギリギリセーフでした(^^;
それにしても虫よけスプレー効かない効かない(^^;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system