★誰より大切な君に指輪を♪


後半です。


はい、じゃあ指を出して(^-^)
うん(*^:-^*)



あっ、ほら泣かないで(^^;
う、うん、でも嬉しくて(*^-:^*)



はい♪(^-^)
・・・。
美月姫?
うっ、ぐすっ、だめ、もう涙がとまらない・・・(*^-:^*)
嬉しい・・・、嬉しいよ…。
良かった(^-^)



少し落ち着いた(^-^)
う、うん、ごめんね(*^-^*)

サイズはどう?、きつすぎない?
うん、ぴったりだよ♪
良かった、サイズが心配だったから(^^;



嬉しい…、私の夢がかなった…。
夢?
うん、私カツから指輪をもらう事が夢だったの(*^-^*)
そっか…(^-^)
うん、だから本当に嬉しくて(*^-^*)
(^-^)



カツ、本当に、本当にありがとう(*^-^*)
うん(^-^)


今年の誕生日にはプレゼントするつもりでいたんだけど、
今回の災害があって、尚更プレゼントしようと強く
思ったんだよ。
うん(*^-^*)
ずっと一緒に!その願いを込めてあるんだ(^-^)
うん、うん・・・(*^-:^*)
今の俺なんて、美月姫がいないと
何も出来ないへたれだからf(^_^;;;
私、ず〜っと、そばにいるね(^-^)
お願いだよ♪
うん(*^:-^*)


さあ、今日はピザでも久しぶりに買ってこようか\(^-^)/
あっ、カツ…。
うん?
ご飯は私作るから、今日はずっとそばにいて・・・(*‘.‘*)
…、わかった(^-^)
(*^-^*)



愛する美月姫への、自分の思いを込めたプレゼントでした。

地震があった時、いつ自分が住んでいる所も同じ様になるかもしれない。
これは色々な意味を含めてです。
そうなった時の不安を美月姫の目は、自分へ向けていた気がします。

その答えがこの指輪です。

どんな事があっても一緒にいると、この指輪に思いを込め、
美月姫と指輪に誓いました。


この気持ちが伝わったのかもしれません。
今までで一番柔らかい表情をしてくれた気がします。


終わり



使わなかったですが、お気に入りの写真

 

写真を貼る流れで、使わなかったのですが、右の写真はとても気に入っています。

 

美月姫穏やかな表情をしています(^-^)



これはお友達の5周年記念の為に撮ったものですがすごく気に入っています。
この時に気付いたのですが、カメラの位置で、首の前後の角度を
調整すると、ものすごく表情が変わるのだと、今更ながらに
気付きました(^^;;;

今回気に入った写真ばかりです。
特に後半の写真は、どれも気に入っています。
ただし、写真のレベルとかは問わないで下さいね(^^;;;


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system