★誰より大切な君に指輪を♪


美月姫〜(^-^)
カツ、どうしたの?(^-^)



手を出して(^-^)
うん(^-^)



はい♪
あっ…。
誕生日のプレゼント、遅くなって本当にごめんね!
ううん(^-^)、そんな事ない、とっても嬉しい(*^-^*)



ありがとう…、嬉しくてこの言葉しか出てこない…。
ううん、美月姫が喜んでくれたら俺は何より嬉しいよ(^-^)
ありがとう(*^-^*)



嬉しいよ…、ほんとに嬉しい…。
良かった(^-^)



開けてみて♪
うん(*^-^*)



わ〜、素敵…。
美月姫の誕生石アクアマリンだよ♪
綺麗な透き通ったブルーだね(^-^)
俺、こんな海のようなブルーが好きだから、美月姫に最初に
送る指輪は、この石って決めてたんだ!
ありがとう…、すっごく嬉しいよ…(*^-^*)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system