★チャイナ服でセクシー


後半です。


じゃあとりあえず普通に座ってもらって(^-^)
は〜い(^-^)



お〜、右側の髪の流れ、良い感じ、俺の好みだ〜〜!!
(*^-^*)



美月姫の髪、すっごく綺麗だよ(^-^)
ほんと!!(*^-^*)
うん♪、さらさらで今も振り返った時に
ほんのりとリンスが香って…。
私、髪を褒められるのがすごく嬉しいんだ(*^-^*)
ほんとに綺麗だよ、美月姫(^-^)
ありがとう…(*^-^*)

よし、今日からあと5分念入りにお風呂でお手入れしよっと!!
あれよりまだ長くなるの(^^;;;
えへへ〜〜、もっと褒めてもらいたいもんL(^-^)」
(笑)


じゃあ向きを変えてくれる?
うん(^-^)



どっか〜〜〜ん!!
カツ?
素晴らし過ぎる!!
(*-_-*)



ふとももが眩し過ぎる!!\(≧▽≦)/
えっち!!(*-_-*)



美月姫、ほんとに綺麗だよ〜〜\(≧▽≦)/_バンバン!!
すっごいえっちぃオーラを感じるけど、綺麗って言われると嬉しいし、
う〜〜〜ん(ー_ー)ゞ




この角度だと、シャープな美しさになるね!、
これもすっごく良いなぁ(^-^)
そうなんだ(*^-^*)

 

綺麗だ・・・、ほんとに綺麗だよ、美月姫・・・。
(*^-^*)

いつもは美月姫の柔らかい表情を心がけて写真を
撮るんだけど、今日の後半は美しさを前面に
出したいと思って撮ったんだ!!
嬉しいな(*^-^*)
美月姫って、コロコロ表情が変わるからね(笑)
それって褒めてるの?(^^;
うん、ネコみたいで大好きなんだよ(^-^)b
えっ!!、嬉しいな(*^-^*)

よし、気に入った一枚が撮れたし、セクシーな美月姫も見れたし
今日はすっごく満足だぁ〜〜L( ̄^ ̄)」
(*^-^*)

よし撮影終わりにしよ!
は〜〜い(^-^)



ふ〜、疲れた〜〜(^-^;
お疲れ様(^-^)

あっ、冷蔵庫にケーキあるから食べて良いよ〜(^-^)
えっ!!、ほんと!!
うん(^-^)
ありがとう〜〜〜カツ〜〜〜\(≧▽≦)/
たたたっ!!(ダッシュ!!)

早っ(^^;;;、疲れたとか言ってたのに(笑)

わ〜〜〜、美味しそう〜〜〜!!

さっきまでの綺麗な表情とは全然違って、子供みたいな顔してる(笑)
な〜に(^-^)
ううん(笑)

朝親父の家に行った時に撮ってきた福寿草見る?
うん!!(^-^)





綺麗だね〜(^-^)
花を見ると、春を感じるなぁ〜♪
今年は私も花を撮るぞ〜〜(^-^)
一緒に撮ろうね!
うん♪♪


終わり



チャイナ服だからセクシーは安易かもしれませんが、
チャイナ服のおかげかもしれませんが、前よりちょっぴりセクシーさが
プラスできたかなって思っています。

美月姫は撮る角度で、ものすごく美人に撮れたり、
かわいらしく撮れたりと、ほんとにコロコロ表情が変わります。
それだけに撮影してて楽しさと、難しさがあり、
撮影していて楽しいです。
もちろん親バカ、彼氏バカと言うか、なのかもしれませんが(笑)
まあ自分は美月姫にぞっこんですから(^-^)


最後は、親父の家に用事があって行った時に撮影した
福寿草です。
いよいよ花が咲き始め、楽しい季節になってきました。
今年は美月姫と一緒に色々撮影していこうと思います(^-^)


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system