★チャイナ服でセクシー


美月姫〜♪
どうしたの?(^-^)
お願いがあるんだけど…。
どんな事(^-^)?
チャイナ服を着て欲しいんだけど♪
良いよ〜、私も一度着てみたかったし(^-^)b
ほんと!
うん♪

じゃあネットで、どれが良いか調べようよ!
は〜い(^-^)

この白いのも良いね!
うん、あっ!、この赤色のも綺麗だよ♪
色々あって目移りしちゃうなぁ〜(笑)
みんな綺麗だもんね♪
そうなんだよ…、あっ!!
どうしたの?
この黒に紫の感じは!
わ〜、素敵〜〜(^-^)

よしこれにしよ!
うん(^-^)

ロング丈?ショート丈?
じゃあロング丈にしてみようか!
うん、丈は大丈夫かな?
え〜と、大丈夫だよ〜(^-^)


数日後。


美月姫、チャイナ服届いたよ〜〜(^-^)
ほんと!
うん(^-^)
見せて見せて♪♪
はいどうぞ(^-^)
素敵な色だね〜(^-^)

じゃあ浸け置き洗いして、日陰干ししておくから
もう少し待ってね(^-^)

うん、楽しみにしてるね♪


更に数日後。


カツ〜〜〜♪
は〜い?(^-^)

わ〜〜〜!!\(^-^)/



どうかな…。
美月姫〜〜、似合うよ〜、綺麗だ!!
ほんと!!
もちろん!!
良かった(*^-^*)



じゃあチャイナ服だから、思い切りセクシーにいこうね!!
そう言うと思った(*-_-*)
だってチャイナ服だもん♪
何となくチャイナ服の認識を間違えている気がするんだけど…。
気にしない、気にしない(^-^)
もう(^^;
じゃあいってみよう!!
チャイナ服って言い出した時に気付くべきだった…。
(笑)



じゃあどんな風にすれば良いの?
う〜〜んと・・・、
じゃあ基本はいつもの四つん這いかな!
は〜い。



こんな感じで良いの?
スリットから伸びる美月姫の綺麗な足が
魅惑だなぁ〜〜(*^-^*)
(*-_-*)…。



背中のラインも良いし、長い髪もGOOD!!
何て言って良いか、私は言葉が見つからないよ…。
(笑)

よしじゃあ次はそのまま伏せてみてよ。
う、うん…。



お〜〜〜、良い表情だ〜〜!!
ものすごく恥ずかしいんだけど(*-_-*)
まあまあ(笑)



すっごく良い感じ!!
・・・、えっち!!
(笑)

じゃあ横向きでこっち向いてくれる?
こ、こんな感じ?



良いよ!、良いよ!!\(≧▽≦)/
もう…。



美月姫、めちゃくちゃ素敵だよ〜〜(≧▽≦)b
そう言われると、嬉しいんだけど(^^;;;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system