★セーラー服でお出かけ♪


後半です。

ぶお〜〜ん!

わ〜〜、さすがに日陰の道は、思い切り雪が残ってる!!
だ、大丈夫?20センチくらいありそうだけど
あれくらい余裕だね!
そ、そう、車のお腹すりそうだけど(^^;
俺のドライブテクをなめちゃいけませんぜ、美月姫お嬢様!!
うん、じゃあお願いします。
OK!、残ってるのは、あそこだけだろうから、ご心配無く!

お〜〜、滑る、楽しい〜〜!!
だ、だ、大丈夫??(^^;
うん、久しぶりに運転を楽しんでるよ♪♪
(^^;;;
おっ、見えてきた!!
久しぶり〜〜(^-^)
だぁ〜〜、がっちがっちに凍ってる(^^;;;
あら〜〜(^^;



水が見えないね(^^;
そういえば去年もこの季節に来た時、こうなってたっけ(^^;
うん、がっちがちに凍ってた(笑)
今年の方が遅いから大丈夫だと思ってたんだけどね(^^;
氷の上に雪がそのまま積もってるもん(笑)
甘かったか(^^;



とりあえず松の木の陰で1枚と!
は〜い(^-^)



何も言わないと雪があるようにしか見えないね(^^;
うん、それに今日は天気が良いから、反射して見えん(^^;
(笑)

 

外は難しいなぁ〜、ちょっとした方向の違いで、全然写りが違うし。
カツ、あそこが良いな(^-^)
OK♪



やっぱりここは好きだなぁ〜(^-^)
あっ、鳥さんだ!!
カツ、そこそこ、鳥さんがいるよ♪

ほんとだ!!
望遠なら良いんだけど、この15−85じゃきついなぁ(^^;



お〜〜、何とか見れる感じで撮れた(^^;
ほんと、見せて見せて♪
わ〜〜、かわいい(^-^)
ここはキツツキもいるし、鳥も多いから、いつか望遠レンズを
手に入れて撮ってみたいな(^-^)
高いの?
高いです、今の自分では手が出ません(T_T)
そっか(^^;;;



今日は気持ち良いなぁ〜(^-^)
寒くないし、風も無いし、最高だね(^-^)
うん(^-^)
でもあんまり日が強い場所に長いと、日焼けしちゃうから、
そろそろ車の中でお茶しよ(^-^)
うん(^-^)


お〜〜、この紅茶美味い!!
良かった(^-^)
今日は久しぶりのお出かけだったから、奮発して良い紅茶使ってます♪
やっぱり、違うよ!、美味いなぁ(^-^)b
もう一杯飲む?
もちろん(^-^)
うん(^-^)


おしまい


この日は本当に良い天気でした。
おかげで落ち込んでいた気持ちも、少し元気がでました!

もちろん、いまだに余震は続きますし、
まだまだ不安もありますが、元気出していきたいと思います(^-^)


おまけ

 




終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system