★セーラー服でお出かけ♪


震災で心が沈んでしまい、これではいけない!と
美月姫とお出かけする事にしました。

冬服セーラーの美月姫が見たいって気持ちがあったので、
お願いしてみました。


美月姫〜!
は〜い?、どうしたの?
明日さ、暖かいらしいし、風も無さそうだから、お出かけしない?
えっ、でも、今こんな時だし、良いの?
うん、俺も考えたんだけど、あまりにも気持ちが
沈んでしまってるし、自分みたいに震災の被害にあってない人は、
せめて元気出さないといけないかな!って思ったんだ。
うん、テレビ見てあまりの酷い状況に涙して、余震のたびに
ビクビクして、これからの事で気持ちが塞いでしまって、
そんな毎日だもんね…。

そうなんだよ、お友達も言ってたけど、元気を出す!が
大事なんだと思う。
うん。
一度外へ出て、気持ちを明るくしよう!
そうだね(^-^)

それでお願いがあるんだけど…。
どんな事?
冬服のセーラー着てくれない?
うん、良いよ(^-^)
ほんと!!、じゃあ明日はお願いね(^-^)
うん(*^-^*)

じゃあ休もう。
うん(*‘.‘*)



美月姫…。
はい?
ぎゅ〜〜〜。
ど、どうしたの、苦しいよ(^^;
あっ、ごめん…。
ううん(*^-^*)
あのさ、この間の地震さ…。
うん。
あの時、俺会社にいたでしょ。
うん、正直怖かったよ、一人だったし。
そうなんだよね、今時々不安になるんだよ、
もしまた自分がいない時に、今度はもっと大きな地震がきて
美月姫に何かあったらって思うと…。
うん…、私もカツに何かあったらって心配だった。
ありがとう美月姫…、だから仕事に行くのが、今辛いよ…。
うん…。
だからこうして明日休みだと思うと、すごく嬉しくてね。
私もとっても嬉しい(*^-^*)
今日は安心して眠れるよ…。
ゆっくり休んで(^-^)
うん(^-^)
そうだ、子守唄歌ってあげるね。
ほんと(^-^)
うん、「ドロレスの子守唄」にするね(^-^)
お願いします。

おやすみなさい 雲の船に乗り
おやすみなさい 白い羽で   
包まれてゆく あたたかな   
私の胸で ひそやかに     

おやす〜みな〜さい〜〜♪  


す〜、す〜
あっ、うふふ(^-^)
おやすみなさい、カツ、チュッ♪




おはよう、チュッ(^-^)
おはよう、美月姫(^-^)
良く眠れた?
うん、昨日は美月姫が歌ってくれた子守唄で良く眠れたよ、
ありがとう(^-^)
良かった(*^-^*)


わ〜、良い天気(^-^)
暖かいし、風も無いし、お出かけには最高だね(^-^)
うん、ご飯食べたら、行こう(^-^)
OK♪



美月姫、とっても似合うよ〜(^-^)
ほんと、良かった、去年まで着てたから、大丈夫かな(^^;
その辺の現役女子高生なんか、美月姫に比べたら
問題外だね!、かわいいよ美月姫♪
嬉しいな(*^-^*)



ぴゅ〜〜
お〜〜〜\(☆O☆)/
えっ?、きゃ〜〜〜〜〜!!
もう少し!、もうちょっとだ〜、頑張れ風!!
バキッ!!
痛っ(^^;;;
もう(-_-#)
じょ、冗談だよ(^^;;;
(*-_-*)


実はこれ、ほんとに風でここまでスカートがめくれたんです。
この日は風が無かったのですが、この一瞬だけ吹いて、
こんな感じに!
嬉しいハプニングでした(笑)
我ながら素晴らしいシャッターチャンスを活かしたものです(爆)




えっちな風が吹くから、下に降りよっと!
え〜〜〜、Bu〜〜〜。
カツ〜〜〜(-_-)
冗談です(笑)



ちょっとハプニングはあったけど、春でこんなに風が
無いのは珍しいね。
うん、気温も暖かいし、こんな日はめったにないかも(^-^)
休みの時はいつもこんな感じだと良いな♪
今日は天気の神様が元気出せ!って応援してくれたんじゃない(^-^)
そうかもね(^-^)



雲一つない青空に、セーラー服が映えるなぁ〜(^-^)
よし!、今日はこんな良い天気だし、千代田湖に行ってみようか!
ほんと!、行こう行こう♪


後半へ続きます。


近所の公園のおまけ

 




後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system