★どっちが良い?


後半です。



じゃあ、気を取り直して!
何が気を取り直してなんだか(-_-)
あはは(^^;

さて美月姫、キーボードどっちが良いかな?



キーボード?
( ̄□ ̄;)!!、美月姫、それってマジボケ?
えっ?、まさか(笑)



こら〜〜〜!!
キャッ!(笑)



さっきのお返しだよ〜!
ぐっ!、そう言われるとぐーの音も出ないなぁ(^^;
えへへ(笑)



選ぶの難しいね。
そうなんだよ…。

 

候補はこの2種類?
うん一応「カシオのLK−208」か「ヤマハのPSR E−423」に
しようかと思ってるんだよ。
そっか…。



美月姫?
何?
美月姫はどっちが良いと思う?
私も音楽はさっぱりわからないから何とも言えないけど(^^;

そうだよね(^^;



ん〜〜〜。



ん〜〜、私の意見を言わせてもらうと、光るキーボードの方が、
初めて演奏したり、練習したりするには良いんじゃない?

うん。
私も練習したいし、これなら出来そうだから(^-^)
そっか、こっちなら電気屋さんに置いてあったから
今度音を聴いてくるよ(^-^)
うん(^-^)



早く美月姫の歌声が聴けると良いな(^-^)
うん(*^-^*)
一緒にがんばろうな♪
うんL(^-^)」


終わり



美月姫に歌ってほしくて、音楽をやってみたいと思っています。
その上でキーボードの購入を考えているのですが、
ただ今、悩み中!
何せ、音楽の「お」の字もわからない自分は(楽譜も読めない(^^;))
一からのスタートです。
時間がかかると思いますが、気長にやっていこうと
思っています♪


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system