★どっちが良い?




美月姫〜♪
は〜い?
な〜に?

綺麗な美月姫の写真が撮りたい♪
えっ!



綺麗な♪、ルンルン(*^-^*)
カツに言われると嬉しいな♪

じゃあカメラ目線しないで良いから、キーボードの
カタログでも見ててよ!
うん、わかったよ(^-^)



うん良いなぁ〜〜!!
何か意識しちゃうな(^^;
アップで撮ってるから無理ないか(笑)
うん(^^;

 

いや〜、この景色最高、うんうん(* ̄▽ ̄*)
景色?
ううん、何でもない(^^;;;
??



気のせいかな〜、何となくカメラが下がってる気が
するんだけど…。

ぎくっ!、するどい!!
そ、そんな事ないよ!、気のせい気のせい(^^;
そ〜お?
うんうん
・・・。



あ〜〜、カツの鼻の下が伸びてる〜〜〜!!
そ、そんな事ないよ〜!
胸のアップなんて撮ってないよ!!
・・・。
あっ・・・。
やっぱり!!(-_-#)
ははは・・・、すみませんm(_ _)m
もう・・・。


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system