★私も歌ってみたい♪




カツ、大丈夫かな…。
向こうを11時に出るってメールがあったけど、
4時間弱かかるって書いてあったから、3時くらい…。

早く帰ってこないかな…。
雪も降ってるし、心配…。

ブォ〜ン

あっ、カツの車の音だ!!
帰ってきた〜〜〜\(^-^)/


美月姫、ただいま〜(^-^)
カツ、お帰り〜〜〜(^-^)、チュッ♪
遅くなってごめんね!
ううん…。
でもちょっと心配したけど…。

ごめん。
うん、でも思ってたより早かったね。
行きの時もそうだったんだけど、携帯のナビが
すごく分かりやすくて、迷う事無くスムーズに
移動できたよ!
そっか!でもずっと前は、これで迷ったんだよね!
そう、それで使ってなかったんだけど、今回もう一度
試してみたら、これが使いやすくて、すごく良かったんだよ!
方向音痴のカツには、これから迷わなくて済むね(^-^)
うん、これからは使う事にするよ(^-^)

飲みオフ会、楽しかった?
もうめちゃくちゃ楽しかったよ〜〜〜\(^-^)/
良かったね〜〜(^-^)
うん、また楽しい思い出が出来た、参加出来て
本当に良かった!!
カツの顔見ただけでもわかったけど、今度は
私もみんなに会いたいな…。

ああ今度は、一緒に行こうな(^-^)
うん\(^-^)/

さて今日はさすがに疲れたから、風呂入って寝るよ、
明日(今日)仕事だし。
そうだね。
うん。

友達からお土産があるけど、明日ゆっくり渡すね
うん、楽しみにしてるね(^-^)


次の日!!

はい、お土産!
わ〜、広島のお好み焼きせんべい、美味しそうなコーヒー!!
じゃあこのコーヒー飲みながら、食べようか(^-^)
うん(^-^)
ん〜〜、良い香り〜〜〜!、このコーヒー美味しい〜(^-^)
入れる時に泡がたつのは、良いのなんだよね、香りが全然違うよ!
私、幸せ〜(^-^)
わっ!、このおせんべい美味い!、俺大好き、これ!!
私にもちょうだい♪
はい(^-^)
パリっ!うん、美味しい〜!
ってカツ、そんな早いペースで食べたらすぐなくなっちゃうよ(^^;

やばっ!、あと1袋しかない(^^;
もう(^^;

あれ?、これは何?
これ、自分も初めて見たんだけど、「けいおん」って言うアニメの
ねんどろいどって言う人形♪
わ〜、かわいいね(^-^)
うん、アニメ見た事ないからわからないけど、
かわいいね(^-^)
このかわいい子たちが音楽をやってるんだね♪
うん、そうみたいだね(^-^)

私もやってみようかな…。
そんな美月姫に、はいこのCDをどうぞ!



わ〜、あいりちゃんと苺ちゃん、裏はいちごちゃん!
すご〜〜〜い、いちごいちえさんのDVD&CDだ!!
これって、この間私がお義兄ちゃんさんにお願いしたCDだ!!

うん、それにDVDも付いて、すごいんだよ!!
嬉しい〜〜〜!!(^-^)



このCD、私の宝物だよ!!

あいりちゃんが自分のお小遣いを使って作ったんだよ。
うん、あいりちゃんありがとう♪
大切にするね〜〜\(^-^)/


じゃあ聴いてみようか♪
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system