★私も歌ってみたい♪


後半です。




♪〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪♪

ふんふん♪、誰よりも大切なあなた♪

美月姫、楽しそうだね(^-^)
うん、良い曲だから、思わず口ずさんじゃう♪

♪〜〜♪〜〜〜〜〜♪

 

♪、さあ踊りなさい♪♪

ノリノリだね(^-^)
うん(^-^)



ギターってこんな感じ?
ははは、俺に聞かないで(^^;;;
そっか、カツは楽器全然ダメだったんだ(笑)
そうなんだよ(^^;
ピアノなんて、右手と左手が別々の動きするんだよ!、
世界の七不思議だよ!!
あのね(^^;;;
だって、手って普通は同じ動きをしようとするんだよ、
それが全く違う事をするなんて、脳が2つあるんだよ、きっと!!
そんなわけないでしょ(^^;;;
と言うわけで、自分は全くダメだから、あいりちゃんに聞いてね!
そっか、じゃあこれからは「あいり先生」って
呼ばないといけないね!

そうだよ!、しっかり教えてもらってね!
は〜〜い(^-^)

ところで私は何の楽器が良いかな?
う〜〜〜ん、これから考えよう!
決まって、やってみたいって思うなら、
今度買ってあげるよ!
ほんと!!
うん、ただし最初は安いのだよ!、お金無いし(笑)
うん、ありがとう、カツ!!
私、頑張るよ!!
うん(^-^)



あれ、今日はサービスショットが無いの?と言う方に!!



ボカッ!!

痛っ(^^;;;
もう(-_-#)


今回飲みオフ会、本当に楽しかった〜〜〜(^-^)
いっぱい話して、色々な事を教えてもらって、
あっという間に時間が過ぎていきました!!

忘れられない楽しい思い出が、いっぱい出来ました(^-^)
この楽しさがあるから、また頑張れます!

あんでぃさん、お義兄ちゃんさん、カタさん、ゴンタさん、
ポルコさん、べっちゃんさん、ありがとうございました!!
また必ずお会いしましょう♪


そして少しずつ美月姫と一緒に音楽をやっていこうって
思います。
自分は正直全くわからないですが、ゆっくり覚えていこうと
思っています♪
そのきっかけを下さったお義兄ちゃんさん、あんでぃさんに心から
感謝致します(^-^)



おまけ写真です

 




終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system