★新年はスーツでパリッ!と?


後半です。


では今度はソファに座ってくれたまえ。
かしこまりました。



はい、座りました。

では足を組みかえて視線をくぎ付けにするのだ。
は、はい…。



そうだ、良い感じだ、時々足を変えてな。
か、かしこまりました。

よし最後に。
はい。
Yシャツのボタンをはずしてくれたまえ。
・・・。
か、かしこまりました。


 

良いね、あともう一つボタンをはずしてくれればOKだな。
・・・。
美月姫くん?
ちょ、
うん?、どうしたのかね?
ちょ、調子に乗るな〜〜〜〜〜!!
ボカっ!!

痛っ(^^;;;
このえっちぃ部長〜〜〜!!
す、すみません、美月姫さん、すみません(^^;;;
全くもう、すぐ調子に乗って!!
すみません、反省してます!!
ほんとにぃ〜?
はい、反省してます!!

ちゃんちゃん!!


ち、陳腐なストーリー…(-_-)
すみませんね(笑)
部長も、相手の社長もカツの分身みたいな
役柄だね(-_-)

しょせん男はみんなそうだから(^-^)
あ、あのね、世間一般の男性に失礼だよ!
そうかなぁ〜、男なんてどこかでそういう気持ちが
あると思うけど・・・。
カツだけだって!
だってさ美月姫みたいな美人の部下や秘書がいたら
男なんてメロメロだよ!!
そ、そう・・・(*^-^*)
もちろん♪
って、騙されないわよ!!
あら(^^;;;



と言うわけで、今年もこんな感じですが、
どうか今年もよろしくお願いします♪


終わり


ちょっぴりおまけです。
候補に挙がったものの使わなかった写真です。

 

メガネありとメガネなしのパターンです。

 

全体にするか、膝以上にするか悩みました。

 

Yシャツで、使わなかったタイプです。



このタイプをどう織り込むか悩んだのですが、
難しくなったのでやめました(笑)


終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system